更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 121234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 

【電子書籍新作】『耽溺愛戯~ヤンデレ義弟の不埒な蜜愛~』

活動報告2014/4~

2014.04.10 (Thu)

 こんにちは。玉紀 直です。本日、電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせて頂きますね。**********『耽溺愛戯~ヤンデレ義弟の不埒な蜜愛~』 (2014/4/10~配信中) (フレジェロマンス文庫・500円*書店様により+税) (カバーイラスト 桐矢 様) *画像はパピレス様にリンクしています。 ★あらすじ★*** ――「ずっとずっと、僕と一緒だよ」依存しあう心が生んだ、不道徳な愛。甘く罪深い、...全文を読む

PageTop▲

4/7 アンケートご協力、ありがとうございました!

活動報告2014/4~

2014.04.07 (Mon)

 こんにちは。玉紀直です。一週間限定で行わせていただきましたアンケートですが、昨夜22時30分に締め切らせていただきました。現在は、ご協力に対するお礼文のみを表示し、結果は閲覧不可となっております。結果としては、意外なものが上位に来ていたりもしましたが、ほぼ予想通り……かな。(^^ゞ記入式になっておりました問3にも、たくさんのお声を頂きました。少々思いきったご意見などもあり、楽しく拝見させていただきました。作...全文を読む

PageTop▲

4/4 『甘いトモダチ関係』完結いたしました!

活動報告2014/4~

2014.04.04 (Fri)

 こんにちは。玉紀直です。本日の更新にて、『甘いトモダチ関係』完結いたしました!ラストまでお付き合いくださいました皆様、心より感謝いたします。長く書き続けてまいりました『理想の恋愛~』、その派生とはまったく違う作品を。そんなリクエストを度々いただき、おそるおそる始めた連載でした。ストーリーを始めとして、征司や朱莉など、気に入っていただけただろうかと不安を感じてはおりますが、私自身としては、とても楽し...全文を読む

PageTop▲

4/1 4周年です!

活動報告2014/4~

2014.04.01 (Tue)

 こんにちは。玉紀直です。本日4月1日、『恋愛museum』が4周年を迎えました!4歳です。かわいい時期ですね~。(子どもなら(笑))エイプリルフールですが、嘘じゃないですよ。……という言葉を毎年書いているのではないかと、昨年の活動報告を覗いたら、本当に書いてました。(笑)進歩のない管理人で申し訳ありません。(お恥ずかしい……)色々とリニューアルしたいカテゴリなどもあったのですが、おいおいやって行こうと思います。...全文を読む

PageTop▲

●以前までの活動報告

活動報告2014/4~

2014.04.01 (Tue)

 以前までの活動報告は、こちらです。『2013/4~』(サイト3周年から)*それ以前のものは残っておりません。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR