更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 

【電子書籍新作】『オトナの恋を教えてあげる』

活動報告2014/4~

2014.05.15 (Thu)

 こんにちは。玉紀 直です。本日、電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。********** 『オトナの恋を教えてあげる』(2014/5/15~配信中) (パブリッシングリンク・Milky Kiss・500円+書店により税)   帯付⇒ (カバーイラスト たなか 様) *画像はパピレス様にリンクしています。 *帯付きはKindle★あらすじ★*** ――萌…。お前が可愛い反応ばかりするから、俺はその肌...全文を読む

PageTop▲

【電子書籍新作】『24時間の愛をあげる』【新装改稿版】

活動報告2014/4~

2014.05.04 (Sun)

 こんにちは。玉紀 直です。 休憩室でもお知らせしていたのですが、電子書籍の新作が1日に配信開始されていました。^^; 遅ればせながら、告知を書かせて頂きますね。 ********** 『24時間の愛をあげる』【新装改稿版】 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)) (カバーイラスト 桐矢 様) *画像はパピレス様にリンクしています。 ★あらすじ★*** ――辛い現実の中で、あなたの笑顔が...全文を読む

PageTop▲

5/1 5月ですね……ということでお知らせ

活動報告2014/4~

2014.05.01 (Thu)

 こんにちは。玉紀直です。5月ですねー。GWの予定がいっぱいで忙しい方やら、GWも仕事がいっぱいで忙しい方やら、周囲には色々な方がいらっしゃる様子。私は……、どっちだろう……。^^;さてさて、そんなことよりも。悩まなくてはならないことは他にありまして。新連載……。先日まで候補を絞り切れていなかったのです。ですが、アンケートなど取らせていただき、結果を眺めていてふと「歳の差」ものが思い浮かびました。長くお付き合い...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR