更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 

【電子書籍新作】『傷心王子の愛し方』

活動報告2014/4~

2015.02.26 (Thu)

 こんにちは。玉紀 直です。電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。**********『傷心王子の愛し方』(2015/02/26~配信中) (パブリッシングリンク・Milky Kiss・300円+書店により税)  帯付⇒(カバーイラスト たなか 様) *画像はパピレス様にリンクしています。 *帯付きはKindle ★あらすじ★*** ――慰めてくれるんだろう?だからちょっと甘えてみた。そう言って憧れの上司...全文を読む

PageTop▲

【電子書籍新作】『禁断に濡れる放課後』

活動報告2014/4~

2015.02.26 (Thu)

 こんにちは。玉紀 直です。電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。**********『禁断に濡れる放課後』(2015/02/26~配信中) (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・400円+書店により税) (カバーイラスト 桐矢 様) *画像はパピレス様にリンクしています。 ★あらすじ★*** ――「先生に挿れたくて、気が狂いそうだ」生徒と犯す禁断の関係。放課後が近づくと、自然に身体...全文を読む

PageTop▲

2/17 第一章終了・バカップルでごめんなさい!

活動報告2014/4~

2015.02.17 (Tue)

 こんにちは。玉紀です。本日の更新で、『溺愛マリッジ』第一章が終了いたしました。もう、なんだかバカップルになっていてごめんなさい。(^_^;)日常系にしようって決めたとき、もう、思いっきりラブラブさせるんだ! と、ひとりで意気込んではいたのですが、5話目なんかほんとバカップルで……バカップルといえば、数年前は違うカップルの十八番だったのですが(一真くんと晶香ちゃん)、そのお株がこちらへ移動しそうな雰囲気です...全文を読む

PageTop▲

第一章・2月/5

溺愛マリッジ

2015.02.17 (Tue)

 「次はクリーム付けてあげるねー」 フォークに取ったガトーガナッシュはひと口分。そして皿に添えられた生クリームをひとすくい。 学へ差し出そうとして、美春はなにかを思いだしたかのように手を止めた。「そういえばね、これを作るって決める前に、もうひとつ候補があったのよ」「ふうん、もうひとつって? トリュフかなんかか?」 何気なく訊き返し、学はソファの前のテーブルからコーヒーカップを手に取る。 なぜか「んふ...全文を読む

PageTop▲

第一章・2月/4

溺愛マリッジ

2015.02.16 (Mon)

  なんだかんだと言い合いながらも、信が喜んでいる様子を感じれば親友である学も嬉しい。 自分にも子供ができたなら、あんなことで一喜一憂してしまうのだろうかと考え、どこかくすぐったい気分になった。 ……がっ……(そんなわけはないか。美春が俺のことを二の次にするなんて、絶対にあり得ないじゃないか) ――人間、“自信”というものは偉大である。「でさ、美春」「なに?」「俺へのチョコは、これなのか?」 愛しの妻へ声を...全文を読む

PageTop▲

第一章・2月/3

溺愛マリッジ

2015.02.15 (Sun)

 「まあ、なんだかんだ言っても……」 学はゆっくりと信に歩み寄ると、後ろから椅子の上部に両腕を置き、ニヤリと笑って彼を覗きこんだ。「こんなかわいい中性的な顔をした男でも、弁護士だってだけで周囲は遠慮をするからな。ちょっとしたボディガードには最適なんですよ。信センセっ」 信のスーツの襟につけられた弁護士バッジをつつくが、すぐにその手は持ち主によってぺしっと叩かれた。「神聖なバッジに触るな」「信ちゃん、冷...全文を読む

PageTop▲

2/14 始めてみました

活動報告2014/4~

2015.02.14 (Sat)

 こんにちは。玉紀直です。新連載……のつもりではなかったのですが、なんとなくネタ的に続きそうでしたので、連載物としてタイトルを上げさせていただきました。『溺愛マリッジ』あらすじを見ていただければ分かりますように、……いえ、分かる方には分かりますように、某作品カップルのその後、のようなお話です。^^;ですが、そちらを読んでいなくても大丈夫なように構成しておりますので、ぜひぜひご興味を持ってくださった皆様にお...全文を読む

PageTop▲

第一章・2月/2

溺愛マリッジ

2015.02.14 (Sat)

  創業三百年。老舗一流企業としてその名をはせる葉山製薬。 国内では常に売り上げのトップ争いに顔を出し、新薬開発部門としての研究開発力は世界レベルの研究所と肩を並べている。 また、昨年、世界トップレベルにその名を君臨させるスイスの製薬会社、ロシュティスと手を結んだことにより、今後さらなる躍進が予想されるだろう。 そのロシュティス社との提携契約を成功へ導き、葉山製薬をさらに盛り立てていくべき使命を背負...全文を読む

PageTop▲

第一章・2月/1

溺愛マリッジ

2015.02.14 (Sat)

 「はい、お疲れ様です!」 スタジオのドアを開けた瞬間聞こえてきた声に、青年は表情を苦々しく歪めた。「やっべぇ……遅刻……。怒られる」 思いのまま漏れる泣き言。制作プロダクション会社に就職して三カ月。慣れてはきたが、六か月目までは試用期間だ。付かせてもらっているプロデューサーは時間に厳しい人物。遅刻だけには気をつけていたというのに…… 今日の仕事は製薬会社の企業ポスター撮影だ。ポスター自体は自社ビルを前庭...全文を読む

PageTop▲

『溺愛マリッジ』前書き・ご注意・あらすじ

溺愛マリッジ

2015.02.14 (Sat)

 ●前書き・ご注意●(本作は連載中です) 本作品には【R18】に値する性表現が含まれる予定です。また、新婚蜜月のひたすら甘いお話となっております。 それらの表現や雰囲気が苦手な方は、閲覧の際、ご注意頂きますようお願いいたします。また、本館では、作品に有したカテゴリをご覧になったうえでの閲覧を推奨いたしております。●あらすじ●幼い頃に結婚の約束をし、一途に思い続けた幼なじみの学と結婚した葉山美春。葉山グループ...全文を読む

PageTop▲

2/1 2月の予定など

活動報告2014/4~

2015.02.01 (Sun)

 こんにちは。玉紀です。気がついたら2月でした。(^^ゞなんというかパタパタした1月だったのですが、2月も引き続き……といった感じです。新連載などの構想はあるのですが、まだ始められる状況ではなく、今月はお知らせや諸々雑談などの更新になってしまいそうです。ただ、バレンタイン企画として皆様にお披露目したいなと考えている作品がございますので、そちらを準備していきたいと思います。短編ですので気楽にお付き合いいた...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年02月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR