更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

『休憩室』遅れましたが更新します!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.04.30 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談「遅れましたが更新します!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』4月の更新、もう少し待ってくださいね

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.04.22 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談&朝のぼやき、「4月の更新、もう少し待ってくださいね」を、UPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教」書影です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.04.16 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関係記事、『「オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教」書影です!』を、UPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』半年交換……

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.04.12 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、朝のぼやき「半年交換……」を、UPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』春の雪

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.04.08 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、朝のぼやき、「春の雪」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』なんの味…?

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.04.04 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、朝のぼやき、「なんの味…?」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

4/1 5周年お礼&4月の予定など

活動報告2015/4~

2015.04.01 (Wed)

 こんにちは。玉紀直です。本日4月1日、『恋愛museum』が5周年を迎えました。エイプリルフールですけど、嘘じゃありませんよ?と、毎年同じことを書いております。(笑)定番のご挨拶になっていますね。5周年を迎え、6年目も、ご来館くださる皆様にまったりとお楽しみいただけるような作品を書いていきたいと思っております。ときにぱったりと更新が途絶えるサイトではありますが、足をお運びくださる皆様に、心より感謝いたし...全文を読む

PageTop▲

【蜜夢文庫】『オトナの恋を教えてあげる』刊行予定のお知らせ

活動報告2015/4~

2015.04.01 (Wed)

 こんにちは。玉紀です。本日はお知らせをひとつ。竹書房様より、現代恋愛小説レーベル、蜜夢文庫が5月に創刊されます。それに合わせまして、かつてサイトで連載をし、昨年5月に電子書籍化のため引き下げました、『オトナの恋を教えてあげる』が、今度は文庫本として書籍化していただける運びとなりました。修正と新たな加筆を加えまして、また、今回の文庫は挿絵もつきますので、担当してくださった紅月りと様の素敵な章太郎とか...全文を読む

PageTop▲

●以前までの活動報告

活動報告2015/4~

2015.04.01 (Wed)

 以前までの活動報告は、こちらです。『2013/4~』(サイト3周年から)『2014/4~』(サイト4周年から)*それ以前のものは残っておりません。...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年04月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR