更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

【オパール文庫】『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』刊行予定のお知らせ

活動報告2015/4~

2015.05.30 (Sat)

 こんにちは。玉紀です。本日はお知らせをひとつ。プランタン出版・オパール文庫様から、7月4日に新刊を刊行していただける運びとなりました。タイトルは『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』です。社内恋愛をテーマに書かせていただきました。タイトルは賑やかですが、中身はいつもの感じです。(いつもの(笑))考えてみると、今まで紙媒体の書籍にしていただいたものは、一度Web連載されてから本...全文を読む

PageTop▲

第四章・5月/2

溺愛マリッジ

2015.05.29 (Fri)

  六月に行われる結婚式まで、あと一カ月。 葉山グループ跡取りの挙式披露宴。その準備や段取りは、グループ傘下であるブライダルホテルのウエディングサロンスタッフが総力を挙げて行っている。 とはいえ、やはり衣装関係の打ち合わせは本人の確認が必要。 この日の終業後、美春はヘアメイクの件で変更の打ち合わせをするため、実家の母親と義母を伴い、サロンへと足を運んだ。 そのため、学はひとりで先に帰宅したのである。...全文を読む

PageTop▲

5/27 第四章です

活動報告2015/4~

2015.05.27 (Wed)

 こんにちは。玉紀です。『溺愛マリッジ』第四章、本日から更新開始いたします。結局月末になってしまいました。数話ではありますが、またお付き合いいただけますと幸いです。前回は結構サブキャラが登場いたしました。がっ……、今回は、ほぼふたりの世界です。(笑)6月が結婚式だという設定になっておりますので、その前兆のような、しっとりまったりした雰囲気でお楽しみいただければと思います。よろしくお願いいたします。...全文を読む

PageTop▲

第四章・5月/1

溺愛マリッジ

2015.05.27 (Wed)

 「ママぁー」 今にも羽が生えて飛んでいってしまいそうなほど、軽やかでフワフワとした声。 甘えた声音はとてもかわいらしく、美春はその声を耳に入れた瞬間、愛しの旦那様がホワイトデーに作ってくれるマシュマロを思いだしてしまった。 直後、声と同じくらいふわふわとした柔らかく小さな手が、彼女の手に絡まる。 どうやらさっきの呼びかけは、美春に向けられたものだったらしい。そうとは思っていなかった彼女は、驚いて自...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』見本誌を戴きました

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.27 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事「見本誌を戴きました」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』月末に更新……

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.24 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談、「月末に更新……」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』本日発売です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.22 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関係記事「「オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教」本日発売です!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』バナー作ってみました

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.21 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、最新のお知らせ「バナー作ってみました!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』購入特典(リーフレット)

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.20 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関係記事、「購入特典(リーフレット)」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』購入特典のお知らせ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.19 (Tue)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍情報、「購入特典のお知らせです」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』拍手お礼☆5/12

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.13 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、コメレス、「拍手お礼☆5/12」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』割れチョコ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.12 (Tue)

 『みゅーじあむ休憩室』に、朝のぼやき、「割れチョコ」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』拍手お礼☆5/10

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.11 (Mon)

 『みゅーじあむ休憩室』に、「拍手お礼☆5/10」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』拍手お礼☆5/9

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.10 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、「拍手お礼☆5/9」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

5/9 第三章終了・とにかく過保護

活動報告2015/4~

2015.05.09 (Sat)

 こんにちは。玉紀です。本日の更新で、『溺愛マリッジ』第三章が終了いたしました。学の誕生日の一日。色々悩んだ美春でしたが、結局は美春に構えることが彼にとってなによりの幸せ。ええ、過保護健在です。というか、グレードアップですよ。(*^^*) 今回第三章では、涼香と須賀が登場いたしました。学の親友として信はずっと登場していますが、それなら美春の無二の親友、涼香も登場させておかないと駄目でしょう。ちょっと田島...全文を読む

PageTop▲

第三章・4月/5

溺愛マリッジ

2015.05.09 (Sat)

 『叶うなら、今日は一日中美春を抱きしめていたいよ』 どうして気づかなかったのだろう。 学は朝から、自分の望みを口にしていたではないか。 仕事があるのだから、現実的にそれは叶わない。だが、一日中美春を抱きしめるのと同じくらいの充実感を彼が求めたのだとすれば、いつも以上の過保護ぶりにも納得がいく。『専務は、なにをしているときよりも、美春さんに構っているときが一番幸せなんだと思いますよ』 そう言った須賀...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』拍手お礼☆5/7

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.08 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、「拍手お礼☆5/7」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第三章・4月/4

溺愛マリッジ

2015.05.08 (Fri)

  学が信の元へ歩み寄り、笑いながら話をしている。 その姿を見つめていると、彼がかけてくれた気持ちに対して美春は胸が締めつけられる思いがした。 すると、涼香に頭をポンッと叩かれたのである。「なーに、旦那ばっかり見て。相変わらずねえ、もう」「あ、相変わらずって、なによ」「相変わらず甘やかされてるって意味よ。とは言っても、結婚して葉山君の過保護っぷりが衰えるとは思ってなかったけど」 確かに結婚してから彼...全文を読む

PageTop▲

第三章・4月/3

溺愛マリッジ

2015.05.07 (Thu)

  学の様子は、朝の雰囲気を維持したまま外出中も変化することはなかった。 仕事での外出には社用車を使用する。同行する社員がハンドルを握ることもあるが、本来は専用の運転手が担当している。 しかしこの日の運転は学が自ら行い、しかも自分の車を使用しての移動となった。社用車の整備が行き届いていなかったわけではない。“専務指示”で、そうなった。 車内にふたりきりだからといって、特にベタベタと密着してくるわけでは...全文を読む

PageTop▲

第三章・4月/2

溺愛マリッジ

2015.05.06 (Wed)

 「――以上が、本日の予定となっておりま……す……」 我ながら、言葉の最後が締まらなかったような気はしている。 美春はシステム手帳を開いたまま顔を上げる。目の前にあるのは、見慣れた専務のデスク。しかし、そこに本人はいない。「……おそれいります……。専務……」「なんだい?」「なにをしていらっしゃるのですか?」「美春君を見ているのだけれど?」 “それがなにか?”。続きの言葉はなくとも、彼はその口調で語る。 今日のスケ...全文を読む

PageTop▲

5/5 遅れましたが第三章です

活動報告2015/4~

2015.05.05 (Tue)

 こんにちは。玉紀です。『溺愛マリッジ』第三章、更新開始いたします。4月に更新する予定だったものなので、遅れてしまいまして申し訳ありません……また数話、お付き合いいただけますと幸いです。まだ幼なじみでしかなかった、高校一年生のお話から始まりました。今回は学のお誕生日のお話になります。いつも自分の誕生日を美春と一緒にいることだけに使っていた学。本当にこれで良いんだろうかと悩んだ美春が辿り着く答えは……ほん...全文を読む

PageTop▲

第三章・4月/1

溺愛マリッジ

2015.05.05 (Tue)

  わずかに開いた教室の窓が、タッセルに捉まえてもらうことを忘れた白いカーテンを揺らす。 吹き込んでくるそよ風に新緑の香り。少し前までは、そこに桜の花びらが迷い込むこともあった。 生まれた季節が春だから、というわけではないが、美春はこの季節が大好きだ。 春の陽射しは眩しく、しかし優しい。 それはときに、落ち着いた栗色を持つ彼女の髪を、いささか明るめの焦げ茶色に見せてしまうことがある。『染めてるの?』...全文を読む

PageTop▲

5/4 5月の予定など

活動報告2015/4~

2015.05.04 (Mon)

 こんにちは。玉紀です。世間ではGW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私も、先月ガッチリ頑張って時間が作れたぶん、GWは積読を解消して読書三昧……などと予定は立ててみたものの、まったく実行できていない毎日です。(^_^;)……そうは上手くいかないものでございます……と、肩を落としていないで、5月の予定などを……ひとまず、『溺愛マリッジ』の4月分と5月分を更新いたしますね。4月分は5日から。5月分も、で...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』ABOUT改定・他

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.05.03 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、最新のお知らせ「ABOUT改定・他」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR