更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 

『休憩室』山、超えました……

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.07.31 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談、「山、超えました……」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「玉の輿ですかっ!?」御礼

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.07.13 (Mon)

 『みゅーじあむ休憩室』に書籍関係記事、「「玉の輿ですかっ!?」御礼」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第一章・突然のプロポーズ/4

君に両手いっぱいの愛を

2015.07.08 (Wed)

  ぴたりと、足が止まる。 この声は間違いなく昨日の男、高村夕貴と名刺で名乗った青年のものだ。 いくら人通りが少ないとはいえ、今は朝の通勤時間。周辺の会社のみならず、ひなたの勤める会社の社員だって近くにいるかもしれない。 そんななか、よく通る爽やかな声で呼びかけられてしまったのだから堪らない。周囲の視線は一気に呼びかけた声の主へ、そして徐々にひなたのほうへと向いてくる。 その様子だけで、夕貴がひなた...全文を読む

PageTop▲

●『プラトニック・ヴァージン』(キリ番299万9999リクエスト) ・4

恋のエトセトラ

2015.07.05 (Sun)

  私は目を見開いた。 彼の言葉に、息が止まる思いがしたのだ。 頭の中に達彦の言葉が再生される。『疲れなんか取れるわけがないだろう。美奈がいないのに』 彼は、私が傍にいることを願っていた? どんなに疲れていても。 お茶を淹れなくても、食事の用意をしなくても、お風呂の用意をしなくても、例えずっとセックスをはぐらかしていても、彼は文句を言わなかった。 「疲れた……」と、部屋に帰った早々ベッドに倒れ込んでも...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「玉の輿ですか!?」本日発売です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.07.04 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関係記事、『「玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました」本日発売です!』を、UPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第一章・突然のプロポーズ/3

君に両手いっぱいの愛を

2015.07.01 (Wed)

  ひなたは息を呑み、思わず身を引く。 思い返してみれば、帰ってきたとき漂ってきたご飯の香りに気持ちが和み、鍵を掛けることを忘れていた。ドアが閉まれば鍵が掛かるオートロックのようなお洒落な代物など、もちろん付いてはいないのである。 管理人や宅配便の配達員だって、鍵が掛かっていなくとも勝手にドアを開けることなどない。こんな暴挙に出たのは、いったい誰なのだろう。そんな思いが一瞬にして頭を駆け巡り、冷や汗...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR