更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

【  2015年08月  】 

第一章・年下は嫌いです!/4

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.08.31 (Mon)

  琉生の目が片方だけ細められる。同時に小さな舌うちが聞こえた。 ――口が滑った。 そう言いたげな彼を、美涼は凝視する。 彼は、なにを知っているのだろう……。間違いなく他人が知っているべきではないことを知っている。 気まずい雰囲気が漂う中、ふたりはその体勢のまま止まった。エレベーターが九階へ到着し、同時に我にかえる。 扉が開いて誰かがいたら大変だ。こんな体勢のままでは、下手をすれば怪しげなことをしていた...全文を読む

PageTop▲

8/27 2カ月ぶりの更新です

活動報告2015/4~

2015.08.27 (Thu)

 こんにちは。玉紀です。本日、久しぶりに『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』を更新いたしました。……2カ月ぶりでした……^^;3話分しか公開していない時点で更新を止めてしまい、誠に申し訳ありません。今更お読みくださる方がいらっしゃるかも分かりませんが、またぽつぽつと更新していきたいと思います。まだ序盤なんですよね……分かり合うどころか、琉生がふられまくっているだけで気の毒にもほどかある状態です。これ...全文を読む

PageTop▲

第一章・年下は嫌いです!/3

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.08.27 (Thu)

  出かける間際に降りだしていた雨は、用事を終えて帰社する頃、さらに強いものに変わっていた。(なんか、イヤな予感がする……) 外出先で特に不快なことがあったわけではない。だが美涼は、モヤモヤとした気持ちが胸から抜けきらないまま傘を閉じた。 本社ビルの自動ドアの前に立ち、空を見上げ嘆息する。考えてみればこの雨は、琉生に絡まれ気分が下降気味になったあたりから降りだしたのだ。さらに強くなっているということは...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』連載再開のお知らせ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.08.24 (Mon)

 『みゅーじあむ休憩室』に、最新のお知らせ、「連載再開のお知らせ」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』残暑お見舞い

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.08.17 (Mon)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談、「残暑お見舞い」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』そういえば壊れました

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.08.13 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、朝のぼやき、「そういえば壊れました」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.08.11 (Tue)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関連記事、「新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』あっ、七夕だ……

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.08.07 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、何気ないお話、「あっ、七夕だ……」をUPいたいました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』家電のキャラ、分かりましたか?『玉の輿ですかっ!?』

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.08.05 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、作品裏話、「家電のキャラ、分かりましたか?『玉の輿ですかっ!?』」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

8/1 8月の予定っぽいもの

活動報告2015/4~

2015.08.01 (Sat)

 暑中お見舞い申し上げます。こんにちは。玉紀です。8月ですねー。ムシムシと暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されてはおりませんでしょうか。先月は月のお知らせなどもできず、書くと言っていた手前、大変失礼いたしました。連載の更新もぱったりと止まっておりますが、今月の末には再開したいとの野望だけは抱いております。……野望じゃなくて、書きましょう……ってところですね。はい。(・・;)8月は、電子のお仕事と、...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年08月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR