更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

【  2015年09月  】 

9/30 『甘いトモダチ関係』コミカライズのお知らせ

活動報告2015/4~

2015.09.30 (Wed)

 こんにちは。玉紀です。本日は、公式での情報解禁に伴いまして、タイトルどおりの嬉しいお知らせをさせていただきます。昨年、エタニティブックスから刊行されました、『甘いトモダチ関係』が、漫画になります!(*^^*) 10月2日(金)より、エタニティ公式サイトで連載スタート。毎月第一金曜日が更新となりますので、これから更新日には休憩室のほうからお知らせさせていただきます!公式サイトでは、バナーも公開になってお...全文を読む

PageTop▲

第二章・あやふやな不安/1

君に両手いっぱいの愛を

2015.09.28 (Mon)

 「見たよー、ひなたちゃん。今朝のイケメン、誰よー」 ……やっぱり見られてた……。会社の先輩、清水早苗(しみずさなえ)の言葉を聞いた瞬間、ひなたはわずかに抱いていた希望を捨てた。 今朝、夕貴と一緒にいた場面を、とりわけ会社の人間には見られていませんようにと願っていたのである。「なんか仲良さそうに話してたわよねー。なになに? 彼氏?」「ちっ、違いますっ」 バッグを入れたロッカーの扉を閉め、ひなたは少々ムキ...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』当選メールについて

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.09.25 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に書籍プレゼント当選の皆様へのご連絡をUPしております。該当の皆様、ご覧ください。『当選メールについて』また、同一のハンドルネームをご使用の方はいらっしゃいませんでしたので、当選者に自分の名前はあったけど連絡のメールがきていないという方がいらっしゃいましたら、サイトメールフォームからご連絡くださいね。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』書籍プレゼント当選発表です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.09.24 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事「書籍プレゼント当選発表です!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第二章・年下は気持ち好いです!/3

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.09.24 (Thu)

  人ごみから外れ、ネオンの光に脚色された夜空からふたりが身を隠したのは、一見シティホテル風の外観を持った建物だった。 とはいえ、そこがラブホテル的な役割を持つ建物であることには変わりがない。人目を忍ぶような狭い廊下から部屋へ入り、ドアの横に設置された会計用のエア・シューターを目に、美涼は苦笑いをする。 室内は全体的に薄暗く、大きなベッドの頭側の壁についたライトだけがひときわ明るく灯っている。まるで...全文を読む

PageTop▲

【電子書籍新作】『Liar Love』

活動報告2015/4~

2015.09.17 (Thu)

 こんにちは。玉紀 直です。電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。**********『Liar Love』(2015/09/17~配信中) (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税) (カバーイラスト 桐矢 様) *画像はパピレス様にリンクしています。 ★あらすじ★*** ――派手な美人と草食男子……でも実は?――派手な美人顔に抜群のスタイル。どこから見ても遊んでいそうな大...全文を読む

PageTop▲

第二章・年下は気持ち好いです!/2

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.09.17 (Thu)

  午後から降りだしていた雨は、ふたりが会社を出る頃には小雨に変わっていた。 そして今、バーが入っていた雑居ビルから出た時点で、すっかりあがっている。 雨が降りだしたとき、まるで琉生に絡まれ始めた自分の心境を代弁してくれているようだと美涼は感じた。 その見解のまま考えるなら。今の状況をどう捉えよう。 雨はあがっている。横には琉生がいて、なぜかぴったりと寄り添って歩いている。彼のほうが背も高ければ足も...全文を読む

PageTop▲

9/15 書籍プレゼント企画

活動報告2015/4~

2015.09.15 (Tue)

 ●この記事タイトルは、応募締め切りとなります9月24日まで『最新の更新』の先頭に表示されます。何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。**********こんにちは。玉紀です。いまさら……本当に“いまさら”なのですが、以前休憩室でチラリと書いておりました、【書籍プレゼント】なるものを企画させていただきました!欲しい方がいるのかどうかも分からない状態ですので、企画だけで終わってしまう可能性もありますが「プ...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』今週新作が出ます

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.09.14 (Mon)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関係記事、「今週新作が出ます」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第二章・年下は気持ち好いです!/1

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.09.10 (Thu)

 『お姉ちゃん、あたし……妊娠したかもしれない……』 ――――息が止まった…… 美緒からそんな言葉を聞いたとき、美涼は“血の気が引く”の真の意味を知ったような気がする。 全身が冷たくなり、頭が真っ白になる。かすかな浮遊感に眩暈を伴った。 妊娠。なんと妹に似合わない言葉なのだろう。 この美緒に。魚の受精シーンを見せることさえためらわれるこの妹に。言わせて良い言葉ではない。『するようなこと……したの?』 それでも美涼...全文を読む

PageTop▲

9/7 9月の色々

活動報告2015/4~

2015.09.07 (Mon)

 こんにちは。玉紀です。9月も一週間を過ぎてしまいましたが、今月の予定っぽいものを……色々と予定が定まらずハッキリとした書きかたができないのですが、ぽつぽつと更新はできるかな……と思います。(←あてにならない自信)『年下ですが~』は、週一にしても続けていきたいところです。はい。次回から第二章。なんとなく琉生と美涼が近づいたかな……みたいな雰囲気ですね。二章は琉生が、ある意味張り切りますよ。(笑)『君に両手い...全文を読む

PageTop▲

【電子書籍新作】『暴君社長の愛玩秘書』

活動報告2015/4~

2015.09.03 (Thu)

 こんにちは。玉紀 直です。電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。**********『暴君社長の愛玩秘書』(2015/09/03~配信中) (茜新社・エトワール★ノベル・400円+書店により税)  (カバーイラスト 竹中 せい 様) *画像はパピレス様にリンクしています。 ★あらすじ★*** ――強引な俺様社長の甘いテクニックに乱されて――「お前が頼みたいという“社長代行”、俺にやろう...全文を読む

PageTop▲

第一章・年下は嫌いです!/5

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.09.03 (Thu)

 『もしもし、あっ、お姉ちゃんなの?』 おっとりとしたかわいらしい声に癒される。 永美の指導と自分がやるべき仕事で張り詰めていた美涼の神経は、妹、美緒(みお)の声音を耳に入れた途端ゆっくりとほぐれだした。『今どこにいるの? 駅? もう帰ってくる? あのね、今夜はお姉ちゃんが好きなしゃぶしゃぶだよ。今日はね、お父さんももう帰ってきてるんだよ。お仕事行った先から直接帰ってきたんだって。久しぶりにみんな揃...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年09月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR