更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

『休憩室』予約が始まりました!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.10.29 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関係記事「予約が始まりました!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」書影です

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.10.24 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、『「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」書影です』を、UPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

【ティアラ文庫】『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』刊行予定のお知らせ

活動報告2015/4~

2015.10.18 (Sun)

 こんにちは。玉紀です。本日はお知らせをひとつ。プランタン出版・ティアラ文庫様から、11月18日に新刊を刊行していただける運びとなりました。タイトルは『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』です。イラストを担当してくださりますのは、坂本あきら先生。タイトルが入った正式なデザインが公開になりましたら、書影などもお披露目させていただきます。わ、私がこのジャンルにお邪魔できる日がくるとは……なんの冗...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』更新のこととか色々

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.10.16 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談、「更新のこととか色々」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第二章・年下は気持ち好いです!/6

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.10.15 (Thu)

 「こっち……、ちゃんと触ってあげなくてごめんね」 楽しげに呟いた唇が、美涼の胸のふくらみに寄せられる。 彼女に軽く身体を重ねた琉生は、片方のふくらみを手で中央に寄せながら、もう片方の頂に吸いついた。「んっ……、あ……」 指でいじられ芯を持ち始めていた突起が、ちゅうっと吸い上げられる。 そのままちゅるちゅるとしゃぶられ、もう片方の突起はふくらみを寄せていた手の指でつまみ上げられた。「ハァ……、ぁっ、や……ぁ、...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.10.10 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関連記事、『「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆』をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

10/9 10月の色々

活動報告2015/4~

2015.10.09 (Fri)

 こんにちは。玉紀です。10月に入って、きちんと月の予定などをお知らせしなくてはと思っていたのですが、色々とイレギュラーが発生しておりまして、なかなかあげることができませんでした。(-_-;)ひとまず週一の更新は続けていきたいと思うものの、どこかでお時間をいただくことになるかもしれませんので、何卒ご了承くださいませ。『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』いまちょうどイイ感じの雰囲気になっておりますの...全文を読む

PageTop▲

第二章・年下は気持ち好いです!/5

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.10.08 (Thu)

 「鬼か……、あいつは……」 乱れる息を整えながら、美涼はぽつりと呟く。 本当に、軽くイってしまう一歩手前だった。 指なんかでイかされては琉生を調子づかせるだけだと分かっていても、そんなことはどうでもいい、このまま続けてほしい。美涼の身体はきっとそんな反応をしていたと思う。 琉生もおそらく、それには気づいていただろう。それなのに……「いたぶって喜ぶタイプ……?」 身体に巻いたタオルを胸で押さえたま、ころりと...全文を読む

PageTop▲

第二章・あやふやな不安/2

君に両手いっぱいの愛を

2015.10.05 (Mon)

  考えすぎであってほしいと、ひなたは思う。 会社へ回す仕事を切られたくなければ言うことをきけなどというのは、完全な脅しだ。 そんなのはフェアではない。ただのズルイ考え。 しかし夕貴は、それができる人間。 会社のみんなや社長に迷惑をかけたくないあまり夕貴に従ってしまえば、自分は人質のようなもの。(お金と社会的地位を持ってると、人間ろくなもんじゃないわ……) 考えれば考えるほど、思考が悪いほうへしか向か...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』発送のお知らせ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.10.03 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、「【当選者の皆様へ】発送のお知らせ」をUPいたしました。該当の皆様、ご確認ください。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』『甘いトモダチ関係』第一話。連載スタートしました!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2015.10.02 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、漫画関連記事「『甘いトモダチ関係』第一話。連載スタートしました!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第二章・年下は気持ち好いです!/4

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2015.10.01 (Thu)

  また強く吸いついてくるかと思っていた琉生の唇。それは、以外にも優しく美涼の唇をついばむ。 唇の表面に与えられる刺激は、くすぐったさから次第にじれったさへと変わっていった。 シャワーを浴びるのももどかしく押し倒してきたくらいだ。落ち着きのない、自分の欲望のままにコトを進めようとする我儘な男の姿を見せるだろう。そう思っていたのに、この落ち着き具合はなんだろう…… 美涼の身体に回されていた腕が離れる。次...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR