更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 

●以前までの活動報告

活動報告2016/4~

2016.03.31 (Thu)

 以前までの活動報告は、こちらです。『2014/4~』(サイト4周年から)『2015/4~』(サイト5周年から)*それ以前のものは残っておりません。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』わっ、お米券!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.30 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、何気なく記事「わっ、お米券!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』寝込んでいるうちに…

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.27 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、朝のぼやき「寝込んでいるうちに…」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

3/22 『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』完結いたしました!

活動報告2015/4~

2016.03.22 (Tue)

 こんにちは。玉紀です。本日の更新にて、『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』が、完結いたしました。全31話。約12万文字でした今作品。更新を追いかけてお読みくださりました皆様、完結間近で一気読みに入ってくださりました皆様、ありがとうございます。本連載は、自己サイトの300万カウンター記念として、キリ番を踏んでくださった方からいただいたリクエストをもとに書かせていただきました。年下×年上の恋愛...全文を読む

PageTop▲

エピローグ

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2016.03.22 (Tue)

  正直なところ、あまり眠っていない。 夜通し劣情に溺れた自分にも驚くが、もっと驚くのは琉生の体力だ。 少々けだるげな美涼に対して、彼はいつもどおりシャンッとしている。 朝食は二十四時間営業のファーストフードでとったのだが、美涼の倍は食べていた。「あんた……、タフだよね……。知ってたけど」 駐車場を出たふたりは、並んで本社ビルの正面入口へ向かう。美涼がハアッと息を吐くと、琉生は目をキョトンッとさせて彼女...全文を読む

PageTop▲

第五章・年下は…大好きです!/6

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2016.03.21 (Mon)

 「い……れて……、あっ……」 堪らず出た言葉に、琉生は唇の動きを止めて美涼を見る。「挿れて……。我慢できな……」 ストッキングとショーツを通して感じている熱なのに、それだけで身体の奥底から潤ってくるのが分かる。 自分から切望してしまうほど欲情するのは、初めてのことだった。「欲しい……の……。堂嶋君……が……」 とんでもなく濫りがわしいことを言っているような気がする。けれど今は、それさえ昂ぶりの材料になっている気がし...全文を読む

PageTop▲

第五章・年下は…大好きです!/5

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2016.03.17 (Thu)

 「好きです……、大好きです……」 胸に溜まっていた言葉をすべて吐き出そうとするかのように、琉生は何度もその言葉を繰り返す。 美涼の唇にふれていた彼の唇は、やがて彼女の鼻の頭に、眉間に、まぶたに、こめかみへと移動していった。「好きです……」 より熱い吐息となって耳孔へと流しこまれる喜び。 甘い戦慄が脳を回り、気が遠くなる。 それは、恍惚感にも似た感覚だ…… うっとりする美涼の耳輪を舌でなぞり、琉生の唇は耳の...全文を読む

PageTop▲

第五章・年下は…大好きです!/4

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2016.03.14 (Mon)

 「美涼さん……」 琉生と美涼、ふたりきりの資料室。 静寂を破って発せられた琉生の声は、妙に大きく室内に響いた。「怒って……る……?」 途中まで真面目だった声は、語尾にだけ明るいアクセントをつける。まるで気まずい雰囲気を誤魔化そうとするかのようだ。 実際、琉生は誤魔化してしまいたいほどの居心地の悪さを感じているに違いない。 分かっている。それは分かっているが、美涼は腕を組み、あえて琉生をキッと睨みつけた。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「海賊王と人魚姫」期間限定30%オフ・honto様

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.12 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関連記事「「海賊王と人魚姫」期間限定30%オフ・honto様」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』連載作品につきまして

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.11 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、最新のお知らせ「連載作品につきまして」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第五章・年下は…大好きです!/3

年下ですが貴女を好きになってもいいですか

2016.03.11 (Fri)

  琉生は悪くない。 それを分かってほしい。 二十五階へ向かうエレベーターの中で、美涼の頭にはそれしかなかった。 いくら怪我をしたといっても、殴りかかってきたのは相手側なのだし、琉生はよけただけだという。まったく彼に非はないのだ。 確かに、その瞬間は店内の注目を浴びたのかもしれない。しかし、なぜか居合わせた副社長が機転を利かせてくれたおかげで、すぐに店の奥へと追いやられ騒ぎを引きずることはなかったよ...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」書影&お試し読み&予約など

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.07 (Mon)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関係記事「「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」書影&お試し読み&予約など」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』インフルエンザとみかん

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.06 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、何気ないお話「インフルエンザとみかん」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』ABOUTやリンクの改訂について

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.05 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、最新のお知らせ。「ABOUTやリンクの改訂について」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』『甘いトモダチ関係』第六話・更新です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.03.04 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、漫画関連記事「『甘いトモダチ関係』第六話・更新です!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

3/4 3月・ぼちぼち活動再開いたします

活動報告2015/4~

2016.03.04 (Fri)

 こんにちは。玉紀です。インフルエンザで色々とお休みしておりましたが、ぼちぼち活動を再開いたします。あと数話を残すのみとなりました連載も、来週には更新いたしますね。なんというか……もう……豪い目に遭った……としか言いようがないです。はい。基礎体力なくなってるんだなあ。改めて実感して情けないやら虚しいやら。^^;サイトのほうもそうですが、二週間休んでしまった煽りがお仕事のほうにもきていまして。ちょっと不安な3...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年03月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR