更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

【  2016年04月  】 

4/16 熊本地震につきまして

活動報告2016/4~

2016.04.16 (Sat)

 このたびの熊本地震におきまして、熊本をはじめとする九州地区にお住まいの皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。14日に発生した地震は、その後100回以上の余震を起こしております。昨夜は夜中から大きな地震(震度3以上)が20回繰り返され、被災された方々は眠れない夜を過ごしたことでしょう。私も気になりすぎ...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』『甘やかしてあげる』御礼

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.04.14 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事、「『甘やかしてあげる』御礼」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第二章・すれ違う心/1

恋桜~さくら【改稿版】

2016.04.13 (Wed)

  桜トンネルから、葉山さんは携帯電話でタクシーを手配した。 瞬間的にハッとしたのは、村のタクシー会社から手配した車がくると、間違いなくわたしの正体がばれてしまうということ。 青くなるわたしに、彼は何食わぬ顔で言った。「安心しろ。タクシーの手配は俺が泊まるホテルのほうからしてもらった。賓客対応の車が迎えにくる。この村の人間の顔なんか分からないだろう」「あ、ありがとうございます……」 言わなくても、その...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「甘やかしてあげる」電子版配信

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.04.09 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関連記事、「「甘やかしてあげる」電子版配信」...全文を読む

PageTop▲

第一章・桜の出会い/3

恋桜~さくら【改稿版】

2016.04.07 (Thu)

 「おまえ、この村の子どもか?」 男性はわたしを見上げたまま口を開く。 身体中に重く響く、とても綺麗な声。……けれど、声に感動する前にわたしの眉は寄った。 ……なに? この、ぶっきらぼうな話しかたは……「そうだけど……。あの、お兄さんは、違うよね?」 どう見ても成人の男性だから、本当ならば『そちら様』とか『貴方』とかの呼びかたが良いのだろう。 しかしわたしは、村の子どもたちが家族ではなくても年上の男性を『お...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』オパール文庫2周年フェア

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.04.06 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事、「オパール文庫2周年フェア」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第一章・桜の出会い/2

恋桜~さくら【改稿版】

2016.04.04 (Mon)

 「お気の毒すぎて、言葉が出ません」 桃子の声は泣きそうだった。鏡越しに見える彼女は、鼻を一回すすって指先で目頭を押さる。 桃子は斎音寺家に仕える使用人の娘で、わたしより五つ年上。わたしにとっては一番の相談相手だ。 いつもはつらつとして元気な彼女が、今夜は目に涙を溜めながら就寝前の髪梳きをしてくれている。腰の下まで伸びたわたしの長い髪を、いつもは気持ちが良いくらいすべらかに梳いてくれるその手が、今夜...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』見本誌を戴きました!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.04.03 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事「見本誌を戴きました!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第一章・桜の出会い/1

恋桜~さくら【改稿版】

2016.04.02 (Sat)

 「さくら、おまえの結婚が決まった」 父の言葉に、わたしの思考は一瞬止まった。「結婚……、ですか?」「そうだ」「わたしが、ですか?」「そうだ」 父は眉間にしわを寄せ、目を閉じたままわたしの質問に同じ言葉を繰り返す。着流しの袖に両手を入れ、威厳ある風格はいつもの父らしい。けれどわたしが気になったのは、いつもどおり隣に甲斐甲斐しく正座する母の姿だ。 母はなぜかとても悲しそうな顔をしていた。お気に入りの大島...全文を読む

PageTop▲

4/1 6周年ご挨拶&4月の予定など

活動報告2016/4~

2016.04.01 (Fri)

 こんにちは。玉紀直です。本日4月1日、『恋愛museum』が6周年を迎えました。エイプリルフールですけど、嘘じゃありませんよ?と、毎年同じことを書いております。(笑)定番のご挨拶ですね。6周年を迎え、7年目も、ご来館くださる皆様にまったりとお楽しみいただけるような場所にできたらいいなと思っております。ときにぱったりと更新が途絶えるサイトではありますが、足をお運びくださる皆様に、心より感謝いたします。『み...全文を読む

PageTop▲

『恋桜~さくら』【改稿版】前書き・ご注意・あらすじ

恋桜~さくら【改稿版】

2016.04.01 (Fri)

 ●前書き●(本作は2016/06/16に完結いたしました) 本作品は、全年齢対象作品となります。 ですが、18歳のヒロインと10歳年上のヒーローとのラブストーリーであるため、年の差や未成年者を主人公に据えた恋愛物を嫌悪される場合は、どうかお避けくださいますようお願い申し上げます。 また、本館では、作品に有したカテゴリをご覧になったうえでの閲覧を推奨いたしております。*こちらの作品は、過去に完結しております『恋桜...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」本日発売です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.04.01 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関係記事、「「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」本日発売です!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』『甘いトモダチ関係』第七話・更新です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.04.01 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、漫画関連記事「『甘いトモダチ関係』第七話・更新です!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

2016年刊行

● Work・書 籍 ●

2016.04.01 (Fri)

 ●発売日降順となっております● 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』 (2016/11刊行)・定価:本体600円+税 (文庫)・プランタン出版(オパール文庫)・イラスト/倖月さちの 様 ★紹介★*** 「おまえは俺の専属だ」 ***「俺のそばにいてくれ」若きホテル王・南條一鷹に求婚された、新米コンシェルジュの水谷雛。意思の強そうな目と逞しい腕に抱かれ、胸の鼓動が止まらない。濃密なキスや愛撫で身体は...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年04月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR