更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

『休憩室』『宝石王子のシンデレラ』第一話公開です

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.06.30 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、公式連載更新のお知らせ「『宝石王子のシンデレラ』第一話公開です」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

【オパール公式連載】『宝石王子のシンデレラ』開始のお知らせ

活動報告2016/4~

2016.06.30 (Thu)

 こんにちは。玉紀です。月初めに、今月はお知らせが三つありますと書いていたのですが、6月最後の最後になって三つ目のお知らせです。(^^ゞ本日より、オパール文庫様の公式サイトで連載が始まりました!「誰の……?」って……私のですよっ!(汗『宝石王子のシンデレラ』(画像クリックで公式サイトWeb小説トップページへ)*****友人の披露宴で出会ったのは、北欧系の美青年。まるで物語の王子様みたいな彼と一夜を過ごすこ...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』『甘やかしてあげる』絵ノベル配信になりました

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.06.28 (Tue)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関連記事「『甘やかしてあげる』絵ノベル配信になりました」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』『甘いトモダチ関係』Web版公開終了になります

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.06.24 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、漫画関連記事、「『甘いトモダチ関係』Web版公開終了になります」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

【エタニティ文庫】【エタニティコミックス】『甘いトモダチ関係』刊行予定のお知らせ

活動報告2016/4~

2016.06.23 (Thu)

 こんにちは。玉紀です。本日はお知らせをひとつ……というか、ふたつ。2014年10月にアルファポリス・エタニティブックス様のほうから刊行された、『甘いトモダチ関係』が、エタニティ文庫になって7月初めに刊行されることになりました。また、公式サイトで連載されていましたコミカライズのほうも、7月中旬、コミックスとして発売されます!文庫版は、多少の修正は入っておりますが、内容が単行本のほうと変わっているわけではあり...全文を読む

PageTop▲

6/16 『恋桜~さくら【改稿版】』完結いたしました!

活動報告2016/4~

2016.06.16 (Thu)

 こんにちは。玉紀です。本日の更新にて、『恋桜~さくら【改稿版】』が、完結いたしました。全16話。約5万5千文字でした今作品。更新を追いかけてお読みくださりました皆様、完結間近で一気読みに入ってくださりました皆様、ありがとうございます。改稿版ということで、少々設定が変わっておりました。もともとの設定でさくらが14歳。それでR15扱いなのに、今回18歳に変更されて全年齢扱い、というのも、なんというか変...全文を読む

PageTop▲

第五章・永遠の恋桜/3

恋桜~さくら【改稿版】

2016.06.16 (Thu)

 「だいたい、おまえは最初から知っていたのだろう?」 そう聞かれ、わたしはドキリとした。いまさら隠してもしょうがない。観念して肩をすくめる。「……知っていました……。だって、あんな立派なスーツを着てここを訪ねてくる人なんて、あの日は葉山さんしか思いつかなかったし……。でもね……」 わたしは引き気味になっていた顔を上げ、背筋を伸ばして葉山さんを見る。「家出したのは本当です。夕方には帰るつもりだった。……葉山さん...全文を読む

PageTop▲

第五章・永遠の恋桜/2

恋桜~さくら【改稿版】

2016.06.13 (Mon)

  葉山さんに会えるのはとても嬉しい。 けれど、その反対に、わたしが“さくら”であることを知られるのが怖いと怯える自分もいた。 車の音が大きくなってくるごとに、わたしの胸の鼓動も大きく速くなっていく。 道の向こうに、黒く立派な車が見え始めた。あの車に葉山さんが乗っているのだろうか。 わたしは桜を見上げ、深呼吸をする。 桜の花は、葉山さんの優しい微笑みを思いださせてくれる。 それを胸に留めて、わたしはど...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』『恋桜』残り2話です

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.06.11 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談「『恋桜』残り2話です」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第五章・永遠の恋桜/1

恋桜~さくら【改稿版】

2016.06.09 (Thu)

 「とうとう、今日ですね」 寂しそうな声とともに、櫛の動きが止まった。三面鏡に映る桃子が、手の甲で目をごしごしと拭ったのが見える。 いつもの日課。朝の髪梳きの時間。 桃子に髪を梳いてもらえるのも、これが最後だ。 ――今日は、葉山さんが“さくら”を迎えに来る日なのだから。 細かい荷物は、すべて葉山家へ送った。箪笥や鏡台などの大きな物は、お嫁入り道具として葉山家側で揃えてくれたらしい。それこそ葉山さんが言っ...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』にゃんこクリップ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.06.07 (Tue)

 『みゅーじあむ休憩室』に、日々徒然な記事「にゃんこクリップ」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第四章・一夜の恋/4

恋桜~さくら【改稿版】

2016.06.06 (Mon)

  どんなに願っても、どんなに泣いても、時間は過ぎるし朝はくる。  この朝ほど、痛いくらいにそれを思い知ったことはない。 ルームサービスの朝食に手をつける気持ちにもなれないまま、わたしたちはチェックアウトのギリギリまでソファで身を寄せ合っていた。 なにをするわけでもない。葉山さんは、ときどきわたしの髪を撫で、ひたいに唇を付ける。 わたしは葉山さんの胸に寄りかかって、彼の温かさを感じ続けた。 特に話を...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』塩パン

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.06.02 (Thu)

 『みゅーじあむ休憩室』に、日々徒然記事「塩パン」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

第四章・一夜の恋/3

恋桜~さくら【改稿版】

2016.06.02 (Thu)

 「……好き」 最初に呟いたのはわたしのほうだった。 まさかその言葉が飛び出すとは思っていなかったのかもしれない。葉山さんは驚いて腕の力を緩め、わずかに目を見開く。 わたしは彼と視線を合わせて、もう一度繰り返した。「葉山さんが……、好きです」 これは、間違いのない気持ち。 そんな感情を知らなかったわたしは、不思議に思いながらも今まで気づけなかった…… 満開の桜。 まるでその魔法にかかってしまったように、揺...全文を読む

PageTop▲

6/1 6月の色々

活動報告2016/4~

2016.06.01 (Wed)

 こんにちは。玉紀です。さほど内容に代わり映えというものはないのですが、6月の予定を少し……連載中の『恋桜』は、今月中に完結予定です。今月中というか、順調に進めば中旬には完結かな。最新話は明日(6/2)更新予定ですので、よろしければ覗きにきてくださいね。そうそう。第三章の3から、ツイッターのほうでは更新告知を流しておりません。あちらで更新チェックをしてくださっている方には申し訳ないのですが、各公開サイト...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年06月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR