更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 

2016書籍プレゼント企画

活動報告2016/4~

2016.11.20 (Sun)

 ●この記事タイトルは、応募締め切りとなります12月1日まで『最新の更新』の先頭に表示されます。何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。**********こんにちは。玉紀です。以前休憩室でチラリと書いておりました、【書籍プレゼント】なるものをやろうと思います!ただ……、今は作品の更新もしておりませんし、正直ここへ足をお運びくださる方々も減っております……そんななか、果たして応募をしてくれる方がいらっしゃ...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』読書週間・3

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.11.09 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、日々徒然、「読書週間・3」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』読書週間・2

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.11.05 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、日々徒然、「読書週間・2」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ」本日発売です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2016.11.04 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事「「シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ」本日発売です!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR