更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

【  2017年01月  】 

【ヴァニラ文庫ミエル】『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡』刊行予定のお知らせ

活動報告2016/4~

2017.01.26 (Thu)

 こんにちは。玉紀です。本日はお知らせをひとつ。ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル様から、3月3日に新刊が発売になります。タイトルは『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡』です。イラストを担当してくださりますのは、せとうちすま子先生。せとうち先生には、以前、電子書籍でお世話になりました。『純情エロティック』二度目のご縁、光栄です。タイトルが入った正式なデザインが公開になりましたら、...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』公開サイト追加&バナー作っていただきました!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.01.16 (Mon)

 『みゅーじあむ休憩室』に、最新のお知らせ「公開サイト追加&バナー作っていただきました!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

1/10 改稿した短編です

活動報告2016/4~

2017.01.10 (Tue)

 こんにちは。玉紀です。短編を一本、公開いたします。『視姦公園』……なんともあからさまなタイトルですが……そんな感じの内容なので、いいかな……と……^^;年明けから公開してきたお話よりは長いものになります。こちらの作品、実は数年前にお友だち三人で企画物をやったときに書いた作品の改稿版になります。その後、諸事情から作品は削除していました。4、5年前……? だったかなと思います。そのころにお読みくださった方がいるか...全文を読む

PageTop▲

視姦公園

2017・短編集

2017.01.10 (Tue)

 早朝の公園。ちょっとした興味本位から欲情を抑えられなくなった二人。彼は「外」という場所に昂ぶり、彼女は「誰かに見られているかもしれない」という状況に悶えあがる。見られているはずはない。けれど…………本当に、誰も見ていなかったのだろうか……【カテゴリ】早朝 公園 野外 視姦 恋人同士 いつもと違うセックス 中出し R18 短編********************「あーあ、朝、寝起きでヤりたかったなぁ」...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』早くも一週間……

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.01.08 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、日々徒然、「早くも一週間……」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』拍手お礼☆

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.01.04 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、拍手コメレス「拍手お礼☆」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

1/3 短編追加です

活動報告2016/4~

2017.01.03 (Tue)

 こんにちは。玉紀です。お正月3日目ですね~。いかがおすごしでしょうか?私は昨日、初詣に行ってきました。……と、日記みたいな話題は、後程休憩室にあげますね。(*^^*) さてさて。短編……というか、ショートショートですね。一作公開いたしました。『100時間後のふたり』先日の『濡れ雪』もそうでしたが、こちらもカテゴリタグにご注意ください。ちょっとでも引っ掛かりましたら回避くださいね。ブラックユーモアとか大好きな...全文を読む

PageTop▲

100時間後のふたり

2017・短編集

2017.01.03 (Tue)

 追いつめられた二人は、絶望の中で身体を重ねる。けれど……【カテゴリ】廃墟 空 追いつめられた二人 欲望 極限状態の性欲 ちょっとだけSF ハッピーエンド? バッドエンド? R18 短編********************「……百時間後……、どうなってるんだろう……」 彼女の呟きは、ごく単純なものだった。 百時間。いわゆる四日と四時間後、彼と彼女はどうなっているのだろうという問い。 彼は嗤う。――正確には...全文を読む

PageTop▲

2017/1/1 新年ご挨拶

活動報告2016/4~

2017.01.01 (Sun)

 新年、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。こんにちは。玉紀 直です。年が明け、2017年となりました。皆様、穏やかなお正月をお迎えでしょうか。今年はですね、もう、「昨年より頑張る!」だけが目標でございます。昨年頑張れなかった、という意味ではないんですよ。やることはやれたし満足いった形で終われたとは思っておりますが、そんな思い以上にやりた...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』年賀状!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.01.01 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、年賀状をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

濡れ雪

2017・短編集

2017.01.01 (Sun)

 一年に一度。この季節にだけ情を交わす二人。その理由は……【カテゴリ】昭和初期 大正 明治 雪 春 禁断の恋 義兄妹 未練 悲しい ちょっとだけホラー ハッピーエンド? バッドエンド? R18*************************** 春の訪れに、心はやわらぐ。 真綿のように柔らかな陽射しと、暖かくまとわりつくそよ風。 穏やかな日常を感じずにはいられない季節。 だがときに、そんな春を忘れさ...全文を読む

PageTop▲

颯都が日本のお正月を堪能したようです!

2017・短編集

2017.01.01 (Sun)

 2016年9月に刊行されました、エタニティブックス・赤『焦れったいほど愛してる』のお正月用番外編です。結婚して初めてのお正月を迎えた颯都と小春。久々の日本のお正月に颯都か期待するのは……お楽しみいただけますと嬉しいです。【カテゴリ】焦れったいほど愛してる お正月 日本 イタリア 夫婦 甘い いちゃいちゃ**************************************「日本の正月は、静かで...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年01月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR