更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 

『休憩室』そういえば…なんですけど

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.19 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談「そういえば…なんですけど」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい」電子版のお知らせ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.17 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関連記事、「「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい」電子版のお知らせ」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「蜜月は優しい嘘」電子版のお知らせ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.15 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、電子書籍関連記事、「「蜜月は優しい嘘」電子版のお知らせ」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』見本誌を戴きました!・『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.10 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事「見本誌を戴きました!・『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.10 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事「見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

2017年配信作品(4作)

● Work・電 子 ●

2017.03.09 (Thu)

 ●配信開始日降順で表示しております● **********『マリッジ・ブルーの片恋』(2017/10/06~配信中) (リポジション・夢中文庫クリスタル・200円+書店により税)  (カバーイラスト ゆえこ 様) *画像はAmazon様にリンクしています。 ★あらすじ★***結婚を目前に控え、何故か婚約者に心を開けなくなっていく彩夏…。そんな彼女の心を揺らす蒼い感情とは…?***結婚を控え幸せな時期であるはずの彩夏は、なぜか不...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』サイン本のお知らせ

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.04 (Sat)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事「サイン本のお知らせ」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』「蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~」「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい」本日発売です!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.03 (Fri)

 『みゅーじあむ休憩室』に、書籍関連記事、「「蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~」「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい」本日発売です!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』書籍カテゴリを整理しました

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.03.01 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、最新のお知らせ「書籍カテゴリを整理しました」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

2017年刊行

● Work・書 籍 ●

2017.03.01 (Wed)

 ●発売日降順となっております● 『冷徹上司はスパダリ系』 (2017/10刊行)・定価:本体590円+税 (文庫)・ハーパーコリンズジャパン(ヴァニラ文庫ミエル) ・イラスト/蔦森えん 様★紹介★***無慈悲な冷徹社長がヒロインにメロメロ!?愛されまくり&尽くされまくりの同居生活***社の広報を担当する美桜は社会人二年目。会社の買収に伴い、眉目秀麗な新社長・芹澤拓斗が就任するが、美桜が拓斗の秘密を知ったことをきっかけ...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR