更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

【  2017年08月  】 

『休憩室』コミックス「蜜月は優しい嘘 甘党旦那さまとシュガーラブ」発売中です&見本誌戴きました!&電子版情報

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.08.20 (Sun)

 『みゅーじあむ休憩室』に、漫画関連記事、「コミックス「蜜月は優しい嘘 甘党旦那さまとシュガーラブ」発売中です&見本誌戴きました!&電子版情報」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

【コミカライズ/乙女ドルチェ・コミックス】『蜜月は優しい嘘 甘党旦那さまとシュガーラブ』刊行予定のお知らせ

活動報告2017/4~

2017.08.16 (Wed)

 こんにちは。玉紀です。本日はお知らせをひとつ。今年の3月にハーパーコリンズジャパン様のヴァニラ文庫ミエルから刊行された、『蜜月は優しい嘘 甘党旦那さまとシュガーラブ』が、同出版社様の乙女ドルチェ・コミックスからコミカライズされます!コミカライズをご担当くださりましたのは、武浦すぐる先生。武浦先生に宣伝用イラストの使用許可を戴きましたのでご覧ください。(*^^*) (転載等、無断使用厳禁となります)実は...全文を読む

PageTop▲

『休憩室』暑中見舞い!

『みゅーじあむ休憩室』(お知らせや&雑談)

2017.08.02 (Wed)

 『みゅーじあむ休憩室』に、雑談、「暑中見舞い!」をUPいたしました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年08月       翌月

Menu

プロフィール

玉紀 直

Author:玉紀 直
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

ツイッターでの呟きです。 作品の事なんかも呟いてますが、プライベートネタも多いです。(笑)

    follow me on Twitter

    最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR