「理想の恋愛 完璧な愛・シリーズ(第7部~第11部)」
理想の恋愛 完璧な愛・第11部

第11部・前書き・あらすじ・登場人物

 ←X'nas番外編『いつかのメリークリスマス』・後編 →プロローグ・1≪愛し合う二人≫
● 前書き ●

 *(第11部は、2012/008/29 完結済です)

 この作品は、所々に性表現を含んでいます。【一部R18】となりますので、閲覧時はご注意下さい。また、【社R】要素も含まれています。あわせて閲覧時はご配慮頂きます様お願い申し上げます。

 サブタイトルの後ろに「性表現レベル」の表示を入れさせて頂いています。
 『*R18』は「性交描写有」・
 『*R高』は「性描写高め」・ 
 『*R凌レ』は「凌辱・レイプ表現有」・

 となっておりますので、お読みになる際のご参考になさって下さい。
 キスシーンくらいのものは無表示となっています。


● あらすじ ●

 (第11部は「専務と秘書・編」 社会人二年目、春の物語です)

 それは三十年前。
 とある北欧の王国で芽生えた、ひとつの恋。
 ――そこから、悲劇は始まった。――――


 葉山学の従妹、辻川財閥の一人娘である紗月姫は、産まれた頃から付き従うお世話役の神藤と、お互い心では想い合いながらも“主従”という壁の前に心を通わせられない悲しい恋をしていた。

 出生が一切の謎である神藤。
 彼の立ち居振る舞いから、彼が高貴な生まれではないかと疑った学は独自に調査を続けていた。
 辻川財閥の権力を持っても突き止められなかったという神藤の出生。もしもそれを学が突き止め、神藤が辻川の名にそぐう身分の人間であったのなら、二人の仲を認めるよう、紗月姫の父親である辻川の総帥、総司に申し出る。
 だが、もしも突き止められなかった時は、学が紗月姫の婚約者となり辻川財閥を継ぐという逆の条件を突き付けられ、学と総司の賭けは始まった。

 “葉山の神童”とまで謳われた優秀な甥を、ずっと手に入れたかった総司。
 その思惑と希望は婚約者である美春にまで及び、とうとう“辻川の刃”が美春に差し向けられる。
 それと同時に、紗月姫の婚約者候補達が次々と謎の変死を遂げる不審な事故が起こり、学にも危険が……。

 禁戒を冒し、ついに神藤と心を通じ合わせ愛し合うようになる紗月姫。
 狂い始め、暴走した運命の歯車の中で、美春が垣間見たもうひとつの壮絶な愛情の結末。

 学の愛を信じ、彼の為に耐え続ける美春と、紗月姫の為に、そして何より美春を守るために奔走する学。

 だが、悲惨な運命の悪戯は、紗月姫と神藤を苛み続ける。
 果たして二人は、この迷宮から抜け出す事が出来るのか……。


 三十年前、小国に散った恋。
 神藤の出生の秘密。
 賭けに勝つのは、学か、総帥か。
 そして、淘汰されるべき運命の裏に隠れた、哀れな愛とは。

 『理想の恋愛 完璧な愛』最大の悲恋主従カップル。
 紗月姫と神藤、最後の試練。

「宿命の中で、運命は廻る。――運命は、変えられるんだ」


『理想の恋愛 完璧な愛』 第11部 
 テーマは“宿命の愛・真実の未来”


 ――もうひとつの『迷宮の天使』を、お送りします。――――


***基本ストーリー***

 「愛してるよ。結婚しようね」幼い頃そんな約束をした学と美春は幼馴染同士。
 それからずっと学が好きだった美春と、自信家で大企業の御曹司である学。

 すれ違いを繰り返しながらも密かに育み続けた二人の想いは、やがて通じ合い、心も体も結ばれる。
 決して引き裂かれる事の無い運命の元で、二人の「運命の恋愛」が始まった!

 ――自分の命より大切な人はいますか? ――
 ――誰かのために「完璧」になろうと思った事はありますか?――

 誰かを愛する事の大切さ。恋愛の素晴らしさ。
 学と美春を通して、少しでもそれを感じてもらいたい。
 そんなテーマでお送りします。

 タイトルは重いのですが、全体的には超極甘な二人の恋愛物語です。



● 主な登場人物  ●


*光野 美春・こうの みはる(23)
女性主人公。
 葉山製薬秘書課勤務。専務秘書。端麗優美。誰もが認める美人。狙われ体質? 気さくで優しく癒し系の人柄。だが時々気の強い面も。男女共に好かれる。

*葉山 学・はやま まなぶ(24)
  男性主人公。
  葉山製薬専務。葉山グループの跡取り。美春とは幼馴染で初恋同士。今は婚約者。結婚秒読み? 眉目秀麗・容姿端麗・頭脳明晰。呆れるほど度胸と運は良く行動力に長け、精力旺盛?

* 辻川 紗月姫・つじかわ さつき(18)
 辻川財閥一人娘。次期総帥。学の従妹。
 「辻川の宝刀」と称されるほどの逸脱した才能を持つ少女。恐ろしく勘が良い。その反面「花の様に可憐で天使のように美しい」とも賞されている。

*神藤 煌・しんどう あきら(30)
紗月姫のお世話役・ボディガード。出生不明の謎がある。
紗月姫の為ならどんな難題でも必ずこなす。二人の間には主従関係以上の感情が存在しているが口には出さない。

*辻川 総司・つじかわ つかさ(51)
 辻川財閥総帥。紗月姫の父。
“葉山の切り札”と誉れ高い学を紗月姫と結婚させ、辻川へ引き込みたがっている。

*辻川 椿・つじかわ つばき (46)
 総司の妻。紗月姫の母。学の叔母。
娘時代「椿姫」と呼ばれたほどの秀麗な美人。口には出さないが、紗月姫と神藤の気持ちに気付いている。

*田島 信・たじま しん(24)
 田島法律事務所長男。
 司法修習生として勉強中。今年中に弁護士の資格を取り、結婚し、更にパパになる予定。中学生の頃から情報面他で学の右腕であり親友。可愛い系の爽やか君だが、「やる時はやる」冷静タイプ。

* 菱崎 涼香・ひしざき りょうか(24)
日本舞踊菱崎流家元の長女。師範代として指導に当たっている。
信の婚約者であり、実は妊娠中。初冬にはママになる予定。美春の親友。物事をハッキリと言う性格。しかし信の前だと可愛い面も…。着物が似合う和風な美人。

*光野 一真・こうの かずま(21)
 私立西海学園大学薬学部三年生。
 美春の弟。 可愛い系のホンワリ君。しかし要領の良さは天下一品。 少々腹黒い面もあるが、婚約者の晶香を誰よりも大切に している。真面目な青年。

*菱崎 晶香・ひしざき しょうか(20)
 私立西海学園女子短期大学二年生。
 涼香の妹。美人だが少々我侭でツンデレ気味。婚約者の一真に対しては一途。晶香が短大を卒業したら結婚をする予定。

*須賀 大智・すが だいち(28)
 葉山製薬のコーポレートIT事業部のポープにして主任。
 少年時代にクラッカー経験があるほどの上級ハッカー。社内では『専務のお傍付き』といわれ、美春に憧れている。が、恋人の悠里と結婚を目の前にしている。

*櫻井 陸都・さくらい りくと(30)
 葉山グループ会長付きの秘書事務。秘書課では係長。美春の指導役。
 今はエリートだが、素行の悪い少年だった過去がある。そのせいか腕はたつ。3月に医務室担当養護員の冴子と結婚したばかりの新婚さん。

*葉山 一・はやま はじめ(50)
 葉山グループ会長。葉山製薬社長兼任。学の父。

*葉山 さくら・はやま さくら(40)
 会長第一秘書。一の妻であり学の母親。美春の事が大好き。

*光野 大介・こうの だいすけ(50)
 葉山製薬開発研究部研究室室長。美春と一真の父。美春をとても可愛がっている。

*光野 エリ・こうの えり(44)
 大介の妻。美春と一真の母。フランス人と日本人のハーフ。

*田島 信悟・たじま しんご(54)
 田島法律事務所所長。信の父親。『無戦敗の男』 と噂されるほどの敏腕弁護士。


*他、今回は別作『迷宮の天使』に登場いたしました人物なども登場いたします。



**カテゴリ***

 恋愛  初恋  幼馴染  美形  御曹司  婚約者  初体験  らぶらぶ  甘々  溺愛  永遠の愛  らぶえっち  ハッピーエンド  R18 反社会的表現有 迷宮の天使 藤棚 主従 お嬢様 お世話役 悲恋 運命 宿命 復讐


理想の恋愛第11部
 
 投稿サイトでも連載しております。








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【X'nas番外編『いつかのメリークリスマス』・後編】へ  【プロローグ・1≪愛し合う二人≫】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

楽しみです

とうとう始まるのですね・・・
理想~と迷宮~の合体版????
考えただけでどきどきものです
これから1月まで私の妄想モード全開になりそうです!
・・・とはいえ、私は玉紀先生を信じてますから、どんなことになろうともついていきます。
日々の連載でお疲れのことと思います
どうぞお体ご自愛くださいませ
今年も1年楽しませていただきました・・・ってまだ数日ございますが、また改めてご挨拶させていただきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみです(hiromiさんへお返事です12/27)


 hiromiさん、こんにちは!

 いやいや、なんて言うか、ドシリアス丸出しで、何だか悲惨な内容丸見えで、ドン引きされているのではないかと恐怖に怯えております。(笑)

 『理想~』の中でも何とかしなくてはならないカップルですから。
 『迷宮~』のストーリーをなぞりながらも、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

 どうぞよろしくお願いします!

 有難うございました!!

chieさんへお返事です12/28


 chieさん、こんにちは!

 はい、とうとう始めさせて頂きます。(キンチョー)←
 傍から見れば「お前、人の恋愛に首突っ込んでる場合じゃないだろ!」ってところですよね。本当は美春ちゃんとの結婚の為に全力投球して欲しいところなのに。
 でも、ここだけは外せないので……。
 頑張りますっ。はい。

 そうそう、iphoneの件、有難うございます。^^
 PDFですね。覚えておきます。

 有難うございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツキハラコトセさんへお返事です12/28


コトセさん、こんにちは!

 11部のあらすじ、ビビっちゃいましたか?(・∀・;)
 ごめんなさい、ビビらすつもりは……。(←あった)

 さっちゃんパパは、やっぱり悪役っぽいなぁ。
 あんまりイメージを壊す様な事はしたくないのですが、やっぱり進行上しょうがないかなぁ。(^^ゞ

 学君と美春ちゃんに無茶苦茶頑張ってもらう予定です。
 学君の見せ場も美春ちゃんの見せ場も、もちろんてんこ盛りにしますので、待っていて下さいね。^^
 コトセさんに楽しみにして頂けるように頑張ります!

 元旦はお仕事ですか? 頑張って下さいね。^^ 
 と、言いつつ、私も相変わらず更新作業をしていると思います。(笑)

 良いお年を!(←もう言っちゃって良いだろうか?)

 有難うございました!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【X'nas番外編『いつかのメリークリスマス』・後編】へ
  • 【プロローグ・1≪愛し合う二人≫】へ