そうだ、君にキスしよう

『そうだ、君にキスしよう』前書き・あらすじ

 ←第7章≪北欧の王子≫・12 →第7章≪北欧の王子≫・13
●前書き●(本編は2012/08/07完結済です)
 本作品は、全年齢対象作品となります。
 ですが、主人公が高校三年生の少年であり、思春期十代の青春ラブストーリーであるという概念から、多少なりと性的表現に触れます事を御了解下さい。

●あらすじ●
 ――どうしたら分かってもらえる? オレがどれだけ、君を好きか……――

 高校の入学式で、田島信は同級生の少女に一目惚れをした。
 想いは募るばかりで、何度も何度も伝えようとするのに、何故かいつも伝わらない。
 意中の彼女は菱崎涼香。気の強さと情の深さ、優しさと冷たさを上手く使って、いつも信を迷わせる。
 そして迎えた高校三年の春。
 「今までで、一番気持ち良かったキスってどんなんだった?」
 そんな何気ない会話を意識し始めた時から、ずっと旨くやってきた友達関係に異変が起こった。

 伝えたいのは「好きだ」っていう気持ちだけじゃない。

 ――今まで、どれだけ君を好きだったか、伝えたいのに……。

 誰もが経験する、もどかしい恋の軌跡。
 信と涼香の、青春ラブストーリー。


●カテゴリ●
 少年 少女 高校生 学園 一目惚れ キス 片想い 恋愛 青春 思春期 じれじれ 切ない ハッピーエンド 

そうだ君にキスしよう


 投稿サイトでも連載させて頂いています。
 







もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第7章≪北欧の王子≫・12】へ  【第7章≪北欧の王子≫・13】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

直サンこんにちは(*・ω・)ノ

君キス、信クン&涼チャンでしたか~(*^-^*)
甘酸っぱい香りがしますね♪涼チャン、信チャンのキス気持ちいいって言ってたよなぁ~(どっかで(笑))


思わず、未満の番外編を読み直してしまいました( ´艸`)イチネンセイ


楽しみにしてます!!


理想~
レクサス爆破されなくて良かった(´д`)マナブクンモ

みわさんへお返事です5/31


 みわさん、こんにちは~。^^

 『君キス』信君と涼香ちゃんのお話になります。
 高校三年生の、まだ恋人同士になる前のお話ですので、じれじれ感いっぱいに楽しんで頂けると嬉しいです。

 おっ! 流石みわさんっ。涼香ちゃんのその感想、よくぞ覚えていて下さった!
 それも後々出てきますので、「ふふふ」とほくそ笑んで頂けると嬉しいです。(*´艸`*)

 宜しくお願いします。
 有難うございました!^^

 
 ……レクサス、また壊れたかと思っちゃいました?ふふっ(。-∀-) ニヒ♪←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『そうだ、君にキスしよう』前書き・あらすじ】

●前書き●(本編は準備中です) 本作品は、全年齢対象作品となります。 ですが、主人公が高校三年生の少年であり、思春期十代の青春ラブストーリーであるという概念から、多少なりと性的表現に触れます事を御了解下さい。●あらすじ● ――どうしたら分かってもらえる...
  • 【第7章≪北欧の王子≫・12】へ
  • 【第7章≪北欧の王子≫・13】へ