● Work・電 子 ●

2012年配信作品(12作)

 ←第7章・(愛の共同作業)・61 *R18 →リンク
●配信開始日降順で表示しております●
**********
『甘く濡らして淫らに抱いて』(2012/12/25~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
甘く濡らして淫らに抱いて3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「僕以外感じない身体にしてあげる」抗いながらも、優等生の仮面をかぶった少年に溺れていく沙弥香。背徳の官能ラブ。――
希望を抱いて臨んだ教育実習。沙弥香が親しくなった担当クラスの委員長、当麻は、優等生の仮面をかぶった獰猛な牡だった。襲われるまま激しく抱かれる毎日に抗いながらも、当麻に翻弄され彼の身体に溺れて行く沙弥香。やがて恋人にも感じられない身体にされ、淫らな自分を開発されていく。「好きだよ、先生」彼女を甘く濡らした別れ際の告白は、彼を忘れられないまま四年の月日を超え――。凌辱から始まる恋。心も身体も禁断に囚われる、背徳の官能ラブストーリー。

**********
『24時間の愛をあげる』(2012/11/12~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
24時間の愛をあげる3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「24時間待ってる」セクハラに苦しむ花純の心の支えはコンビニ店長の雪弥。オフィス街の片隅で綴られる切なく優しい恋の物語。――
信頼していた上司に辱められ心も身体も傷付いた花純を救ったのは、コンビニの店長である雪弥の優しい笑顔だった。やがて仕事帰りに雪弥と会える時間は、セクハラに耐える花純の心の支えとなる。だが花純を独占しようとする上司の寺尾は、それを許さなかった。想いを通じ合わせ身体を重ね、幸せを掴みかかった雪弥と花純。しかしその時、ひとつの事件が起こる…。逆境に立ち向かう勇気を下さい…。オフィス街の片隅に温かな雨が降る、切なく優しいラブロマンス。

**********
『太陽の愛 月の恋』 (2012/10/25~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・500円+書店により税)
太陽の愛 月の恋3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「俺と恋愛しよう姉さん」最悪の状態から始まる真理と正臣の恋。様々な試練と葛藤を乗り越えて育まれる驚愕の青春ラブロマンス。――
真理は高校三年生。太陽のように明るい癒し系の彼女は、月のように涼やかな少年、正臣と出会う。義理の姉弟になる予定のふたり。しかし正臣は真理を凌辱し、性的精神的に彼女を苦しめ始めた。「俺と恋愛しようぜ、姉さん」その言葉の真意と共に、やがて明らかになる正臣の過去。最悪の状態から少しずつ育まれ始めるふたりの恋。真理に惹かれ救いの手を差し伸べる教師との三角関係、両親の再婚問題、そして真理の妊娠……。様々な試練の中で幸せを掴もうと必死になる、未熟な愛にもたらされる未来は……。少し悲しく切ない、青春ラブロマンス。

**********
『キケンな昼休み~元カレに突然抱かれて~』(2012/10/19~配信中)
(扶桑社・ヒメゴト倶楽部・200円+書店により税)
キケンな昼休み300
(カバーイラスト エガミネリ 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――ケモノのように身体だけを貪る拓也から逃げ出した瑠璃。5年後、心までもカレに縛られてしまう…――
 会社のビルで、5年ぶりに再会した元カレの拓也に襲われた瑠璃。もうどこにも行かせないと瑠璃を縛り付け、乱暴に抱く彼。家庭教師をしていた頃、生徒だった拓也の初めてのオンナになったのが瑠璃だった。が、毎回ケモノのように瑠璃の身体を貪る拓也に不安を感じる。「拓也が欲しているのは私の身体だけ?」真実を知るのが怖かった瑠璃は、拓也から逃げた。幼かったばかりに、セックスでしか応える術がないと思いこんでいた彼の精一杯の愛情表現だったとも気付かずに……。すれ違った気持ちのまま、二人の恋の行方は……!?

**********
『ネットカフェで禁断3P~さらされた家出妻の痴態~』(2012/10/08~配信中)
(モバイルメディアリサーチ・セカンドバージン・200円+書店により税)
ネットカフェ300
(カバーイラスト Miyamoto Yoshiko 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★*****
夫の高彦が珍しく早く帰宅した、それも手には高級洋菓子店のケーキを持って。咄嗟に“浮気”を疑った私は、夫と口論になり家を飛び出してしまった。仕方なくネットカフェに来たけれど、まさかこんなことになるなんて――。 「人妻とヤってみたかったんだよな。たっぷり楽しもうな」いきなり若い男が二人、個室に押し入ってきて。上の口も下の口も塞がれて……どうしよう……すごく気持ち良くなってきちゃった。息をつかせないほどの激しい抽送……あぁダメ、またイっちゃう……!!

**********
『薬指の秘密~それでもあなたが好きだから~』(2012/10/04~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
薬指の秘密300
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★*****
病気療養から職場復帰した彩音は、新任課長の長野にひと目惚れをする。薬指の指輪から彼が結婚をしている事に気付くが、彩音の恋心は止められなかった。長野の歓迎会でアルコールに酔った彩音は彼に介抱をされ、そのまま身体の関係を持ってしまう。そしてその後も関係は続き……。こんな事をしていてはいけないと自分を責めつつも、心も身体も彼から離れられない。だが長野の指輪には彩音が知らない秘密があった。彩音にアプローチをかける同僚や、長野の世話を焼く後輩女子社員。様々な思いが交差する、背徳ラブ。

**********
『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・2~恋人編~』(2012/08/27~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・400円+書店により税)
自堕落なアタシ2・300
(カバーイラスト うづき いちご 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★*****
 会社の副社長、東條正貴と恋人関係にある白崎朋美は、会社では真面目で好かれる総務課主任。しかし家へ帰れば素肌にキャミソール1枚がトレードマークの自堕落女。結婚秒読みと言われるほど心身ともに愛し合っている二人ではあるけれど、正貴の携帯電話に見知らぬ女の名前を見付けてしまった事から朋美の不安が顔を出す。過去の辛い恋を思い出した時、彼女の目の前に現れたのは昔の恋人。強烈なアプローチで縒りを戻そうと迫られて……。相変わらず自堕落から抜け出せない女と、相変わらずの生真面目さで彼女に尽くす男。蕩けるくらい甘くて刺激的なオトナのラブストーリー。秘書の恋愛事情を書いた番外編も収録。

**********
『黒衣を脱いで~ずっとあなたが好きだった~』(2012/08/01~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
黒衣を脱いで
(カバーイラスト うづき いちご 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★*****
 20歳の誕生日、会社の先輩に連れて行かれたバーで、マスターを務める弘行に惹かれ始めた愛菜。お互い惹かれ合い、徐々に距離を縮めていった二人だったが、ひとつの出来事が二人をすれ違わせ心を遠ざけてしまう。付き合っていた弘行の兄が急逝すると、弘行は愛菜の身体を無理矢理奪った。「愛菜は俺のものだからな」その言葉の真意を信じられないまま、心と愛に黒衣を纏って愛菜は弘行に抱かれ続ける。本当はずっと好きだった人、憎まれていても良いからあなたに触れていたい。縺れた誤解の糸を解いて、二人が心から抱きあえる日は来るのだろうか……。

**********
『キケンな社内恋愛~給湯室でオモチャにされて~』(2012/05/23~配信中)
(扶桑社・ヒメゴト倶楽部・200円+書店により税)
キケンな社内恋愛
(カバーイラスト 桔崎 昂 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
 上司の白石秋彦とヒミツの恋愛関係にある安達香織。セックスはするけれど、お互いの家に行ったことは一度もない。これって恋人同士なの? と香織は不安に思っていた。その矢先、白石が香織の部屋に来る事に。仕事が終わったら携帯に連絡すると言われるが、肝心の携帯を会社に忘れてしまっていた。誰もいない夜のオフィスに携帯を取りに戻ると、突然、知らない男に襲われる!口をふさがれ服を剥ぎ取られ犯される香織。だが、犯されながらも香織は、白石にはない優しさをこのレイプ魔に感じてしまう。実はレイプ魔こそ、香織を密かに想っていた会社の警備員、東川一哉だった。東川の激しい陵辱が忘れられない香織は、夜のオフィスに一人残り東川を待つようになる。しかし、東川と白石との間には、とんでもない約束があった……!

**********
『快感エレベーター~イジワル主任と甘い秘めゴト~』(2012/06/25~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
快感エレベーター
(カバーイラスト うづき いちご 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
 新人の美鈴は主任の伊藤が苦手。彼を見ていると幼い頃の苛めっ子を思い出してしまうのだ。そんな伊藤の補佐に就かされ毎日が緊張の連続に変わるが、彼の頼もしさに美鈴は徐々に惹かれて行く。仕事途中、故障したエレベーターに伊藤と二人きりで閉じ込められてしまった美鈴は、その場でヴァージンを奪われてしまう。「感じる身体になるよう、俺が指導してやる」その日から、エレベーター内で甘く淫らな特別教育が始まった。気弱なOLとイジワルな主任の、恋も身体も急上昇する、エッチなラブストーリー。

**********
『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』(2012/06/12~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・400円+書店により税)
自堕落なアタシ生真面目なアナタ
(カバーイラスト うづき いちご 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★*****
 自称、自堕落女、白崎朋美。彼女には、恋人ではないがセックスの相性が抜群に良く、お互い離れ難いまま関係を続けている、年下男がいる。朋美と違って超生真面目な彼は、見目麗しく仕事も出来る、会社の副社長。会社での凛々しい顔を崩して、彼女の前でだけ甘えてくる彼に、思わず女として惹かれずにはいられない気持ちを感じつつ、それを彼女は否定する。朋美には、彼を好きになれない理由があった。――恋をするのが怖い、29歳の微妙な女心……。 自堕落になる事を選んだ女と、生真面目さで彼女に尽くす男。蕩ける位甘くて苦い、オトナのラブストーリー。

**********
『不道徳な保健室~ナマイキ生徒に、濡れちゃったワタシ~』 (2011/12/01~配信中)
(扶桑社・ヒメゴト倶楽部・配信価格 200円+書店により税)
不道徳な保険室・縮小版
(カバーイラスト 桔崎 昂 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★*****
 養護教諭の戸野田冴子には気になってる男がいる。それは問題児・櫻井陸都。イマドキの高校生らしく金髪にピアスだが、顔は端正な美男子で、口調にも優しさがあり、次第に彼を男として意識してしまう。ある日、保健室で熟睡中の陸都にほんの出来心で口づけをしてしまうが、逆に陸都が襲ってきた。抵抗するも、陸都のほとばしる欲望に、我を忘れて冴子も酔いしれてゆく。付き合って三か月になる恋人がいるのに……。
 第5回リアルロマンス大賞佳作受賞作
**********




もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第7章・(愛の共同作業)・61 *R18】へ  【リンク】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第7章・(愛の共同作業)・61 *R18】へ
  • 【リンク】へ