● Work・電 子 ●

2014年配信作品(14作)

 ←第7章5(神様のような上司) →第7章6(バスルームの休息)
●配信開始日降順で表示しております●
**********
『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・5~完結編~』(2014/12/18~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・400円+書店により税)
自堕落なアタシ・5-3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――クリスマス・イブ、結婚記念日に訪れる最高の幸せ。自堕落女と生真面目男の、甘くて苦い大人のラブストーリー。ファイナル!――
 自堕落と生真面目。まったく違う性質を持った朋美と正貴の結婚生活は、甘く楽しく順調そのもの。だが、結婚記念日を間近に控え、夫婦として最大の問題がふたりを襲う。結婚当初から決まらない新居問題、そしてもうひとつは……。朋美を惑わす心境の変化。朋美、ついに自堕落卒業か! どんなことがあったって、きっとふたりなら大丈夫。誰もが幸せに包まれるクリスマス・イブ、最高に幸せなご乱心サプライズを! 『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』第5弾、完結編! ふしだらカップルの番外編も、どうぞお楽しみください!

**********
『シークレット・ダンディ』(2014/11/20~配信中)
(パブリッシングリンク・Milky Kiss・400円+書店により税)
シークレット・ダンディ3 帯付⇒シークレット・ダンディ帯付き
(カバーイラスト たなか 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。 *帯付きはKindle
★あらすじ★***
――柚ちゃん、俺、調子に乗っていい?今、キミに帰られたら、俺、滾り死ぬ…。そう言ってエイジは柚葉に…。――
 デザイン会社の派遣OL柚葉(23歳)は、ある日の昼休みに出かけた公園で、寝転がっていた男性・エイジの足を踏んずけてしまう。驚いた柚葉は、謝罪もそこそこに逃げ帰ってきたが、後で気になってまた公園に出かけていくと、彼はまだそこにいた。そして謝りに来た柚葉に「偉いな」と褒め言葉をくれる。それからの柚葉は、会社のことを自分以上に知っているエイジの正体を疑いつつ(浮浪者には見えないし……)、仕事で辛いことがある度に公園に行っては、彼に慰めてもらうようになった。そんなある日、柚葉は取引先の常務から、セクハラを受ける。ショックを受けた柚葉は、エイジに慰められ、その優しさに触れるうちに……。派遣OLと公園に住む(?)謎の男の年の差ラブ!?

**********
『Pure First~ハジメテ同士~』(2014/10/30~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
PureFirst3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――ハジメテ同士の初体験は、不安と緊張で溢れている。でも大丈夫。あなたのこと、大好きだから…――
 付き合い始め、お互い初体験となるはずだったチャンスに緊張と不安から失敗してしまった陸と美空。お互い気にしつつもリベンジの機会を得られないまま一カ月がすぎた。
 そんなとき陸は、美空があの日の失敗を、自分がチビで色気がないからだと思い悩んでいると知り――
 不器用な高身長の陸と、天真爛漫な低身長の美空。高校での初恋をやっと実らせたふたりが、新人教師となった今、ようやく迎えるハジメテ同士の初体験。
 純情すぎるふたりの、じれったいピュアラブストーリー。
(本編は既刊『Pure kiss~初恋~』の続編となりますが、単体でもお読みいただけるよう構成されております)

**********
『ふしだらな純愛・3』(2014/10/2~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
ふしだらな純愛3・3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――やっと貴方のものになれる。新婚初夜の新妻は胸の高鳴りが止められない。堅物秘書と純情お嬢様の純愛ラブストーリー。完結編!――
 結婚式を挙げ、ついに夫婦となった永井と麻優美。新婚初夜は、ふたりにとって名実ともに初めての夜。やっと永井に愛してもらえる。火照る身体を恥ずかしく思いながらも期待に胸躍らせていた麻優美だが、挙式の疲れから彼女はウトウトと眠りに引き込まれ……。
 どうなるふたりの新婚初夜!
「俺、もう自分を見失っても良い?」
 好きだからこそ、大切だからこそ、ずっと守り通してきたもの。純愛の陰にふしだらな想いを隠して過ごした一年。そして迎える最高に嬉しい時間。
 超が付くほど真面目な堅物秘書と、超が付くほど純情なお嬢様のスイートラブストーリー第三弾。幸せいっぱいで完結です!

**********
『主従愛戯~令嬢に甘く濡れる恋の蜜夜を~』(2014/8/28~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・600円+書店により税)
主従愛戯3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「貴女を穢さずにはいられない僕を、お許しください」愛しい彼と結んだ主従関係。禁断に憂う心とは裏腹に身体は燃え上がって…――
 海堂ファイナンシャルグループ会長の孫娘である海堂蘭子は、グループ跡取りの従者である藤木に叶わぬ恋心を抱き続けていた。提示された断れない縁談。見合いの日まで藤木を傍に置きたいと考えた蘭子は命を狙われていると嘘をつくが、直後、彼女は本当に何者かに狙われ始める。彼女を守るために奔走する藤木と、彼を巻き込んだ罪悪感に苦しむ蘭子。追い詰められた危機感の中で、ふたりの想いは頂点を超える。破られる禁断のヴェール。壊される主従の壁。せめてひとときでも愛し合うことを選んだふたりは、蜜のような甘い夜に身を投じる。「貴女の幸せを、心から祈っております」秘められた純愛の行方は――。切ないほどに甘い、主従ラブロマンス。

**********
『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・4~新婚編~』(2014/7/10~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・500円+書店により税)
自堕落なアタシ4-3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「君は僕の妻なんだよ」新婚家庭に落とされた小さな波紋。甘い甘い蜜月でも、時には苦い大人のラブストーリー。――
 幸せいっぱい、新婚生活をおくる正貴と朋美。さらに秘書の永井と麻優美も結婚を来月に控え準備も順調だ。そんなとき、朋美がトレードマークの自堕落姿を謎の女に見られてしまったことから、小さな波紋が大きな波紋へと広がり始める。
 永井と麻優美の結婚を阻止しようとする女の目的は? そして、あらぬ不倫疑惑をかけられてしまった朋美に、正貴は……。
「朋ちゃんをひとり占めできる僕は、凄い幸せ者だよ」
 自堕落に、そして生真面目に、ふたりのペースで進む結婚生活。スイートで時にビターな大人のラブストーリー。第4弾! 今回のご乱心は……あの人!

**********
『誘惑愛戯~恋しい君に甘くとろけるレッスンを~』(2014/6/19~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・600円+書店により税)
誘惑愛戯3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「君の身体で俺を誘ってごらん」愛しい人から施される、甘く淫らな誘惑指南。けれどそこには切ない理由が…。――
 立ち退きを迫られ、窮地に陥った老舗カフェの看板娘、美玖。この危機を回避する方法は、交渉相手である海堂ファイナンシャルグループ跡取りの専属メイドという性奴隷になることしかなかった。憧れていた常連客の大駕が一族の三男であると知り、彼から長男を誘惑できる女になるためのレッスンを受けることになるが……。夜毎の悦楽に溺れ、淫らな身体に変えられていく美玖。抱かれるごとに募る大駕への想い。そして大駕も、美玖に惹かれ続ける恋しさを断ち切れずにいた。「俺を感じろ。俺に抱かれて乱れた自分を忘れるな」心密かに愛し合うふたりが重ねる、淫らな誘惑レッスン。その果てにある結末は――。切なく甘い、エロティックラブロマンス。

**********
『オトナの恋を教えてあげる』(2014/5/15~配信中)
(パブリッシングリンク・Milky Kiss・500円+書店により税)
オトナの恋を教えてあげる3  帯付⇒オトナの恋を教えてあげる帯付き
(カバーイラスト たなか 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。 *帯付きはKindle
★あらすじ★***
――萌…。お前が可愛い反応ばかりするから、俺はその肌に食いつきすぎて窒息しそうだ…。――
 旧華族の流れを汲む由緒正しい家に育ったお嬢様の萌は、20歳になったある日、祖父が決めた婚約者に会うため、彼が執事を務めているという財閥の邸にメイドとして入ることになった。執事の出張中、彼女の教育係になったのは、令嬢側近の章太郎。15歳年上の彼は萌を子供扱いし、あれこれと嫌味を投げつけてくる。そして何故か、“オトナの女”としての調教まで受けるハメに……。そうして徐々に章太郎に惹かれていく萌。でも、彼女には婚約者がいるのだ。好きになるわけにはいかない。心と身体に“オトナの恋”を教え込まれた萌は!? ドSな教育係とお嬢様メイドの、Hで切ない歳の差ラブストーリー。

**********
『24時間の愛をあげる』【新装改稿版】(2014/5/1~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税))
24時間3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――辛い現実の中で、あなたの笑顔が私を救ってくれた…。オフィス街の片隅で綴られる、優しく切ない恋の物語。――
 人には言えないセクハラと会社での中傷、逃げ出せない辛い生活の中で、行きつけのコンビニで笑顔をくれる店長の雪弥と話すこと。それが、花純の心の支えだった。
 お互い意識をしていたふたりは少しずつ心を通わせ始めるが、花純を独占しようとする上司の寺尾はそれを許さない。逆境の中、育むことを阻止されるふたりの恋の行方は……。
「24時間、辛い時はいつでも俺が待ってる!」もう泣かないで。立ち向かう勇気を君にあげる。オフィス街の片隅に温かな雨が降る、切なく優しい、ラブストーリー。

**********
『耽溺愛戯~ヤンデレ義弟の不埒な蜜愛~』(2014/4/10~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・500円+書店により税)
耽溺愛戯3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「ずっとずっと、僕と一緒だよ」依存しあう心が生んだ、不道徳な愛。甘く罪深い、耽溺生活にハマったふたりが行きつく先は…。――
 幼い頃手を取り合い、頼り頼られお互いを大切にしながら成長した義姉弟の梨花と佑樹。高校の養護教諭となった梨花は、佑樹のために叔父との背徳行為を受け入れなくてはならない日々を送っていた。解放される見返りとして課せられた見合いの存在。それを知った佑樹は心に秘めていた狂気を爆発させる。豹変した彼に翻弄され激しい快楽を与えられた梨花は、深く心に眠る自分の本心に気づいていく。「僕から、梨花をとるな!」愛しくも罪深い耽溺生活に溺れるふたり。これは愛か、それとも罪か……。信頼の陰に潜む依存という名の危うい狂気。暴走した想いは、ふたりを背徳の檻に閉じ込める。不埒な愛に溺れる、インモラルラブストーリー。 (*愛戯シリーズ第5段)

**********
『ふしだらな純愛・2』(2014/3/20~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税))
ふしだらな純愛2・3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
―― 貴方のものになりたい…。期待してるのに不安になる。堅物秘書と純情お嬢様の、じれったい純愛ラブストーリー。――
 大学を卒業するまで身体の関係は持たない。そう決めて清い交際を続けてきた永井と麻優美。純愛の陰にちょっとだけふしだらな想いを隠して過ごした八ヶ月間。そして迎えた卒業デートの夜。けれど麻優美は、永井には言えない大きな不安を抱えていて……。「俺は、君を脅しているんだよ。君が良い返事をくれるまで、離さない」好きな人を想うからこそ、その人のために踏み込めない一線がある。超が付くほど真面目な堅物秘書と、超が付くほど純情なお嬢様、もどかしいほどに純粋なふたりの、スイートラブストーリー・第二弾!

**********
『太陽の愛 月の恋』【完全版】(2014/3/6~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・600円+書店により税)
太陽の愛月の恋・完全版3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「お前は俺だけの太陽なんだろう?」愛し合うべくして出会った太陽と月が紡ぐ、甘い時間と切ない日々…。――
 太陽のように明るく周囲から慕われる少女、真理は、月のように涼やかで信じるものを持たず生きてきた少年、正臣と出会う。対照的なふたりは、最悪な出会いをし最悪なまま身体の関係を持ち、そして、義理の姉弟となる運命だった。正臣の過去が明かされ、真理がその手を取ろうとした時から、ふたりの恋は少しずつ育まれ始める。だがそれは、たくさんの葛藤と多くの犠牲を生む、切なくも幸せな、未熟な愛の始まりだった――。
 ※本作品は2012年発行の話題作『太陽の愛 月の恋』に賛否両論を呼んだWeb版を完全収録。初版でカットされたエピソードやラストを連載版のまま改稿した【完全版】です。ご購入の際は十分ご注意ください。

**********
『秘密のキスは図書館で』(2014/1/30~配信中)
(パブリッシングリンク・Milky Kiss・400円+書店により税)
秘密のキスは図書館で3
(カバーイラスト たなか 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★*****
――目を閉じろ。俺も、ご褒美もらうぞ。周囲の気配が気になって意識が疎かになった麻姫の唇は、宗一郎の思うがままにされて…。――
 大学2年生の小松平麻姫。父は副市長、兄は市議という特殊な家庭環境のせいか、周囲に無理に合わせようとするところがあり、人付き合いが苦手で、今まで男性とつきあったこともない。ある時、地域の図書館で視覚障害者の子供と出会ったことをきっかけに、麻姫は読み聞かせのボランティアを始める。何かあるとすぐに泣いてしまう麻姫を見て、イケメン司書の星野宗一郎(29歳)はある日思わずその唇を奪ってしまった。それから、彼は何かというと麻姫にキスを迫るようになる。そんな2人のもとに、突然図書館廃止の知らせが飛び込んで来た。しかも、その計画には麻姫の父や兄が関わっているという。麻姫は阻止しようと署名運動を立ち上げるのだが……。

**********
『隷属愛戯~囚われのシンデレラに甘やかなキスを~』(2014/1/23~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・500円+書店により税)
隷属愛戯3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「俺のためだけに感じろ」純な身体に刻み込まれる服従の証。悦楽に囚われたシンデレラは、寵愛の罠に溺れる…。――
 失脚した父親の煽りを受け、支店長令嬢の身から転落し蔑みの目に晒される毎日を送っていた陽菜は、巨大ファイナンシャルグループ本部の副社長、海堂駿にコーヒーをかけてしまう失態を犯す。スーツの弁償代替わりに彼の“専属メイド”になった陽菜だが、それは、身も心も自由さえ彼に奪われ、性奴隷に徹する日々の始まりだった。駿に囚われ従わせられながらも、彼の蹂躙は蜜のように甘く、夜毎の快楽に陽菜は溺れていく……。「お前だけは、誰にも渡さない!」隷属の先にある、狂おしいほどの寵愛。愛される悦びを知ったシンデレラに与えられるのは、純愛を誓うガラスの靴。淫らな服従が愛を導く、官能ラブストーリー。(*愛戯シリーズ第4段)
**********




もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第7章5(神様のような上司)】へ  【第7章6(バスルームの休息)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第7章5(神様のような上司)】へ
  • 【第7章6(バスルームの休息)】へ