● Work・書 籍 ●

2013年~2015年刊行

 ←第12部こぼれ話・3『愛しい人と人生の階段を』後編 →*記念SS*『どこまでも君と、この螺旋階段を…』
●発売日降順となっております●
ライン・青いバラ
『溺愛幼なじみと指輪の約束』 (2015/12刊行)
溺愛幼なじみと指輪の約束300
・定価:本体1200円+税 (単行本) 
・アルファポリス(エタニティレーベル赤)
・イラスト/おんつ 様
★紹介★***
年上幼なじみに溺愛されて!?
***
23歳の渚は、就職して一ヶ月になる新人OL。彼女は初めての給料日を迎え、ある約束を果たすべく張り切っていた。それは彼女の幼なじみであり、憧れの人でもある樹に七年前にくれた指輪のお返しをするというもの。せっかくなら喜んでもらえるプレゼントがしたい――。そう思った渚は、樹に直接欲しいものを尋ねてみる。すると彼は「渚が欲しい」とまさかの求婚をしてきた! 驚きながらも、それを受け入れる渚。結婚準備もスピーディーにこなし、すぐに幸せいっぱいの新婚生活を送り始める。しかし、渚の仕事が忙しくなってきたことや彼女に想いを寄せる同僚の存在に、二人の仲がギクシャクしだして……!?
ライン・青いバラ
『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(2015/11刊行)
海賊王と人魚姫301
・定価:本体600円+税 (文庫) 
・-プランタン出版(ティアラ文庫)
・イラスト/坂本あきら 様
★紹介★***
肉食系オレ様海賊の溺愛
***
「俺のものになれ」ミレーヌを助けてくれたのは海賊の長ラミレス。獅子を思わせる長い金髪と力強い琥珀色の瞳。鍛え抜かれた体躯に抱きしめられて情熱的なキスを受け――。荒々しい愛撫に翻弄されながらも、彼の激しい想いは伝わってくる。人魚の私がこんなに愛されていいの? 戸惑いながらも、ラミレスへの強い恋心は消すことができなくて……! 種族を超えたラブロマンス
ライン・青いバラ
『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』(2015/7刊行)
玉の輿ですかっ!?・カバー300
・定価:本体600円+税(文庫)  
・出版社・プランタン出版(オパール文庫)
・イラスト/森白ろっか 様
★紹介★***
できる男は キスもHも超一流!?
***
「俺と付き合ってみる?」新入社員の咲良が歓迎会で意気投合した蓮は、社長の息子で若専務! 甘い夜を過ごし、そのままヒミツの社内恋愛へ……。「咲良が可愛すぎて我慢できない」濃密なキス、首筋を撫でる指先に身体が蕩けそう。会議室で、役員室で、求められるたびに膨らむ想い。彼も「ずっと咲良と一緒にいたい。結婚しよう」と告白してきて――。
ライン・青いバラ
『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』(2015/05刊行)
オトナの恋を教えてあげる表紙・帯ナシ300
・定価:本体640円+税 (文庫)
・竹書房(蜜夢文庫)
・イラスト/紅月りと。 様
★紹介★***
お前が可愛い反応をするから、俺は窒息してしまいそうだ……。

祖父同士が決めた縁談。婚約者が執事を務めている財閥の屋敷にメイドとして入った萌は、ドSな教育係・章太郎に“オトナの女”としての調教を受けることになり……!? ドSな教育係とお嬢様メイドの、Hで切ない歳の差ラブストーリー。

旧華族の流れを汲む由緒正しい家に育ったお嬢様の萌は、20歳になったある日、祖父が決めた婚約者に会うため、彼が執事を務めているという財閥の邸にメイドとして入ることになった。執事の出張中、彼女の教育係になったのは、令嬢側近の章太郎。15歳年上の彼は萌を子供扱いし、あれこれと嫌味を投げつけてくる。そして何故か、“オトナの女”としての調教まで受けるハメに…。抵抗しながらも、徐々に章太郎に惹かれていく萌。しかし、彼女には婚約者がいるのだ。好きになるわけにはいかない。心と身体に“オトナの恋”を教え込まれた萌は!?
ライン・青いバラ
『甘いトモダチ関係』(2014/10刊行)
甘いトモダチ関係書影
・定価:本体1200円+税 (単行本) 
・アルファポリス(エタニティレーベル赤)
・イラスト/篁アンナ 様
★紹介★***
一番の男友だちから熱烈アプローチ!?
***
ちょっぴり恋に臆病なОLの朱莉。彼氏はいないけれど、大学の同級生だった征司とは十年来の親友で、今は同じ職場で働いている。二人は、仕事でもプライベートでも息がぴったり。朱莉は、これからも彼とはそんな関係が続いていくと思っていたのだけれど……。ある日突然、彼から告白されちゃった!? さらには肉食獣のように激しく迫ってきて――。友達関係からはじまる、ドラマティックラブストーリー!
ライン・青いバラ
『少女は螺旋階段の上ではるかな夢を見る』(2013/11刊行)★絶版★
少女は螺旋階段の上ではるかな夢を見る・文字入り
・イラスト/桐矢 様
★紹介★***
――ドS弁護士が、少女を救う!?
甘く、ちょっぴりHでスリリングな、恋愛ミステリー。――
***
小山内はるかは歩道橋から飛び降りようとしているところを、新人弁護士の田島信悟に助けられる。ある日、はるかの育った施設の園長が殺され、かつて園長に性的虐待を受けていたはるかの名が容疑者の一人として挙がってしまう。果たして本当の犯人は誰なのか。信悟ははるかを守りきれるのか──。番外編「螺旋階段をのぼったその後で……」も同時収録。
**********





もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第12部こぼれ話・3『愛しい人と人生の階段を』後編】へ  【*記念SS*『どこまでも君と、この螺旋階段を…』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第12部こぼれ話・3『愛しい人と人生の階段を』後編】へ
  • 【*記念SS*『どこまでも君と、この螺旋階段を…』】へ