「未分類」
活動報告2014/4~

【電子書籍新作】『主従愛戯~令嬢に甘く濡れる恋の蜜夜を~』

 ←*3・ホウセンカ/2 →*3・ホウセンカ/3
こんにちは。玉紀 直です。
本日、電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。

**********
『主従愛戯~令嬢に甘く濡れる恋の蜜夜を~』(2014/8/28~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・600円+書店により税)
主従愛戯3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「貴女を穢さずにはいられない僕を、お許しください」愛しい彼と結んだ主従関係。禁断に憂う心とは裏腹に身体は燃え上がって…――
 海堂ファイナンシャルグループ会長の孫娘である海堂蘭子は、グループ跡取りの従者である藤木に叶わぬ恋心を抱き続けていた。提示された断れない縁談。見合いの日まで藤木を傍に置きたいと考えた蘭子は命を狙われていると嘘をつくが、直後、彼女は本当に何者かに狙われ始める。彼女を守るために奔走する藤木と、彼を巻き込んだ罪悪感に苦しむ蘭子。追い詰められた危機感の中で、ふたりの想いは頂点を超える。破られる禁断のヴェール。壊される主従の壁。せめてひとときでも愛し合うことを選んだふたりは、蜜のような甘い夜に身を投じる。「貴女の幸せを、心から祈っております」秘められた純愛の行方は――。切ないほどに甘い、主従ラブロマンス。

**********
パピレス様先行配信になっています。
一カ月以内に配信が確認できました書店様につきましては、『休憩室』のほうでアナウンスさせて頂きます。
その後は、電子書籍ご案内のページの【主な配信書店】でご確認いただければと思います。

カバーイラストは、いつもお世話になっております桐矢様。
主従、ですもの。手の甲にキスはお約束でしょう!(なに、このこだわりっ)
何が嬉しかったって、もう、蘭子は凛としたお嬢様だし、なんといっても藤木がイケメン!(笑)
藤木は元々、海堂兄弟長男である優(すぐる)の専属従者です。優がヒーローを張った『調教愛戯』で登場しているのですが、ちょっと、お痛、をしてしまった過去がありまして……(^^ゞ
カバーイラストを戴いた瞬間、お痛歴史を払拭させてあげようと固く心に誓い、加筆改稿に熱が入りすぎてしまった一作です。(笑)
主従好きには堪らない雰囲気の表紙にしていただけました!

いつものように、カバーイラストを私のツイッターホームの背景にセットさせていただきました。
タイムラインを見ただけでは表示されないのですが、ツイートをクリックして個別表示させると、背景が見られます。
ぜひ、大きい画像でご覧になってくださいね。
いつものように、アイコンも変更しています。よろしければ覗いてみてください。^^
  ・ツイッター/naotamaki 

愛戯シリーズ・第7弾。海堂編4作目です。
海堂編三作までは、海堂ファイナンシャルグループの長男、次男、三男、のお話でしたが、今回は海堂兄弟の従妹、蘭子がヒロインです。
蘭子が想いを寄せるのが、長男優の専属従者、藤木望。
先程も書きましたが、藤木は海堂編第1作目で登場しています。今回彼は、蘭子の従者となって彼女を守る立場になります。
海堂編ですもの。もちろん、すでにヒーローを張っている三兄弟も登場します。(かなり好き(笑))
ちなみに……
長男・優 編⇒調教愛戯1 次男・駿 編⇒隷属愛戯1 三男・大駕 編⇒誘惑愛戯1 
主従もの、と聞いて、古くからのお付き合いがある方に思い出していただけるのは、紗月姫&神藤の主従カップルだと思います。
今回藤木には、神藤さん張りの従者ぶりを発揮してもらいました。
「もういいから、我慢するな!」とイライラしていただけるくらい、従者に徹してくれています。
恋愛小説主従物のお約束に従うなら、すぐらぶらぶになってラブシーン満載にするのが良いのでしょうが、……そこは、ほら、私風の王道展開として、それはないわけですよ。(๑• . •๑)
それでも、もちろんハッピーエンドですよ。
大好きな設定で、趣味に走りまくって書かせていただきました。
すっごく楽しかったです!

焦らして焦らして焦らされて、そしてその先にある幸せを、焦らされたぶん、思いっきり堪能していただきたい。
切ないほど甘くなる、主従ラブロマンス。
ふたりの恋はもちろん、海堂兄弟の活躍もお楽しみいただけると思います。

ご興味を持って頂けましたら、是非。
読書時間のお供にしてあげてください。

告知を読んで頂き、ありがとうございました。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【*3・ホウセンカ/2】へ  【*3・ホウセンカ/3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいさんへお返事です8/31

みいさん、こんにちは!

電子書籍『主従愛戯』のご感想、ありがとうございました!
ご購入、心より感謝いたします。
好きなお話といって頂けて、嬉しかったです。
個人的に色々企んだり解決していくパターンは『理想~』を思い出しても大好きな展開なので、書いていてとても楽しい作品でした。

ご旅行はいつからなのでしょう?
たのしみですね~~。(*^^*)
当たった……ということは抽選だったのですよね。凄いですね。人気があるグループですもの、倍率も高かったことでしょう。
ラッキーでしたね! ぜひぜひ思いっきり楽しんできてください!!!

コメント、ありがとうございました!

(PS,色々と近況教えていただけたので、以前に戴いたメルアドにお返事してみたのですが、なぜか戻って来てしまいました。ですのでこちらでお返事を書かせていただきました。遅くなってしまい、申し訳ありません)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3・ホウセンカ/2】へ
  • 【*3・ホウセンカ/3】へ