「未分類」
活動報告2014/4~

9/27 公式情報解禁『甘いトモダチ関係』

 ←*4・デュランタ/4 →*4・デュランタ/5

こんにちは。玉紀です。
今月10日に削除いたしました『甘いトモダチ関係』ですが。
公式で情報が解禁になりましたのでお知らせさせていただきます。

『甘いトモダチ関係』
アルファポリス様、エタニティブックスより、10月中旬刊行予定です。
刊行予定告知がこちら
   ↓
エタニティブックス刊行予定

編集様サイドで付けてくださったあらすじが、とてもかわいらしい雰囲気なのです。*^^*
征司が肉食獣とは言われていますが……(笑)(いや、間違いじゃない)

既読の方にもお楽しみ頂けるよう、大幅な加筆と改稿をさせていただきました。
ラブシーンや甘いエピソードも、連載当時の約2倍にはなっているのではないかと……
書きたかったけれど、結局公開時に書けなかった番外編なども収録されます。

発売日が近くなりましたら、また色々とお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【*4・デュランタ/4】へ  【*4・デュランタ/5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです&祝!書籍化!!(ツキハラコトセさんへお返事です9/27)

コトセさん、こんにちは!
お久し振りです!
……え? 一年ぶりにもなりますか……!?
『理想~』のとき以来でしょうか。そうかぁ、もうそんなになるんですねぇ……

と、違う意味でしんみりしてしまいましたが……
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
コトセさんには初期の頃からお付き合いいただいているので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
そのお気持ちに応えられたら良いなと思います。(*^^*)

はい、もちろん、また書き込みお待ちしております!
コメント、ありがとうございました!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4・デュランタ/4】へ
  • 【*4・デュランタ/5】へ