「未分類」
活動報告2014/4~

【電子書籍新作】『Pure First~ハジメテ同士~』

 ←10/24 次回更新につきまして →*限定番外編*『今宵、甘いハロウィンを』

こんにちは。玉紀 直です。
本日、電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。

**********
『Pure First~ハジメテ同士~』(2014/10/30~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
PureFirst3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――ハジメテ同士の初体験は、不安と緊張で溢れている。でも大丈夫。あなたのこと、大好きだから…――
 付き合い始め、お互い初体験となるはずだったチャンスに緊張と不安から失敗してしまった陸と美空。お互い気にしつつもリベンジの機会を得られないまま一カ月がすぎた。
 そんなとき陸は、美空があの日の失敗を、自分がチビで色気がないからだと思い悩んでいると知り――
 不器用な高身長の陸と、天真爛漫な低身長の美空。高校での初恋をやっと実らせたふたりが、新人教師となった今、ようやく迎えるハジメテ同士の初体験。
 純情すぎるふたりの、じれったいピュアラブストーリー。
(本編は既刊『Pure kiss~初恋~』の続編となりますが、単体でもお読みいただけるよう構成されております)

**********
パピレス様先行配信になっています。
一カ月以内に配信が確認できました書店様につきましては、『休憩室』のほうでアナウンスさせて頂きます。
その後は、電子書籍ご案内のページの【主な配信書店】でご確認いただければと思います。

カバーイラストは、いつもお世話になっております桐矢様。
Pure~関係は総じて爽やかな表紙が多いのですが、今回も素敵に仕上げていただけました。(๑´`๑)♡
あらすじにもありますが、こちらは昨年配信されました『Pure kiss~初恋~』の、その後、のお話です。
その表紙がこちら⇒Pure kiss1
このときは大学4年生。そして今回、新任教師としてふたりが帰ってまいりました。
比べてみると分かりますが、陸が大人っぽくなっていて成長を感じられるものになっています。
いや、もう、「陸~、イイ男になったなぁ……」と親心が……(笑)

いつものように、カバーイラストを私のツイッターの背景にセットさせていただきました。
タイムラインを見ただけでは表示されないのですが、ツイート欄の時間表示(日付など)をクリックしてツイートを個別表示させると、背景が見られます。
ぜひ、大きい画像でご覧になってくださいね。
・ツイッター/naotamaki 

実はこの作品、前作の『Pure kiss』を出した直後とても温かい感想をいただき、「不器用なふたりが、本当に結ばれるお話を書きたい」と、ずっと考えていたものです。
一年かかりました。やっと、陸と美空が本当の意味で結ばれる物語をお届けできます。
短編なのですが、自分的には達成感というか満足感がとても大きいんですよ。思い入れ、というものでしょうね。

Pure~・シリーズは、「同い年」と「純愛」がテーマでした。
『Pure Love~幼なじみ~』⇒Pure Love1
『Pure heart~素直になれなくて~』⇒PureHeart1
『Pure kiss~初恋~』⇒Pure kiss1
そして今回の『Pure First』。
幼なじみ、クサレ縁、同級生。どれも、特別なものは持っていない、等身大の男女の恋愛物です。
この中に、皆様の目に留まる「純愛」があると嬉しいです。

「年の差」が好きな私ではありますが、今回のふたりは「身長差」があります。
美空は一四五センチ。陸は一八〇センチ。その身長差ゆえに、初体験シーンで戸惑ってしまうシーンも……(これ以上はNG)

不器用な高身長の陸と、天真爛漫な低身長の美空。
純情すぎるふたりの、じれったいピュアラブストーリー。

ご興味を持って頂けましたら、是非。
読書時間のお供にしてあげてください。

告知を読んで頂き、ありがとうございました。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10/24 次回更新につきまして】へ  【*限定番外編*『今宵、甘いハロウィンを』】へ

~ Comment ~

NoTitle

以前『Pure kiss~初恋~』の二人の初めてのお話を読みたいとコメントした者です。

電子書籍はamazonのkindle派なので、。『Pure First~ハジメテ同士~』がハピレスで発売された時から、毎日kindleをチェックして発売されるのを心待ちにしていました。本日kindleで発売されていたので、早速購入して読ませて頂きました♪

とっても可愛らしいお話で、ほっこりしました。
読みたかったお話が読めた事にすごく感動しました。
本当にありがとうございました。

これからも素敵な作品を読めることを楽しみにしています♪

ひとちゃんさんお返事です(11/10)

ひとちゃんさん、こんにちは!
見付けていただけて、とっても嬉しいです!!
ご感想を戴けてから、実現させるまで1年もかかってしまいました。もう忘れられているだろうと思っていましたので、続編の件を覚えていてくださったこと心より感謝いたします!

そして、ご購読くださり、ありがとうございます。
短編ではありましたが、少しでもひとちゃんさんにご満足戴けましたなら光栄です。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10/24 次回更新につきまして】へ
  • 【*限定番外編*『今宵、甘いハロウィンを』】へ