「未分類」
活動報告2014/4~

2/14 始めてみました

 ←第一章・2月/2 →第一章・2月/3

こんにちは。玉紀直です。

新連載……のつもりではなかったのですが、なんとなくネタ的に続きそうでしたので、連載物としてタイトルを上げさせていただきました。

『溺愛マリッジ』
あらすじを見ていただければ分かりますように、……いえ、分かる方には分かりますように、某作品カップルのその後、のようなお話です。^^;
ですが、そちらを読んでいなくても大丈夫なように構成しておりますので、ぜひぜひご興味を持ってくださった皆様にお付き合いいただければと思っております。
内容は日常的なお話になります。
まったり甘く、ラブラブな雰囲気がお好きなら大丈夫かと。(*^^*)
バカップルは苦手、という場合は……、回避されたほうが良いかもしれません。^^;

学と美春の新婚編。
諸事情があり長いこと着手できないままでした。
また、方向性に迷っていて、なかなか書き出せなかったというのもあります。
一章読み切り。
ひと月に3~4話。
結婚式となる6月に完結。
というものですが、よろしければお付き合いくださいませ。
ふたりが結婚する前を書いた作品『理想の恋愛 完璧な愛』完結から一年半近くが経っております。
今更このふたりを持ってこなくてもとのご意見もあるかと思いますが、「続編を書きます」と言っていてできていなかった未練が私の中でとても大きく、そのこだわりから今回の作品を始めてしまったという理由も大きいです。
そうです。
早い話が自己満足作品ですね。
皆様に楽しんでいただける作品を……などと、いつも偉そうなことを言っておきながら申し訳ありません。
「もう、しょうがないなぁ」という、苦笑いでお付き合いいただけますと泣いて喜びます。(^^ゞ

こちらは、ひとまずサイト限定作品になります。
本日2話分公開しておりますが、明日は第3話目を更新予定。
よろしくお願いいたします。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第一章・2月/2】へ  【第一章・2月/3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle(桃愛さんへ)

ご記入くださったメルアドへ返信させていただきました。
未着などの不都合がございましたら、ご連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第一章・2月/2】へ
  • 【第一章・2月/3】へ