● Work・電 子 ●

2015年配信作品(5作)

 ←*限定番外編*『今宵、甘いハロウィンを』 →『溺愛マリッジ』前書き・ご注意・あらすじ
●配信開始日降順で表示しております●

**********
『純情エロティック』(2015/12/03~配信中)
(茜新社・エトワール★ノベル・400円+書店により税)
純情エロティック170
(カバーイラスト せとうち すま子 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――ヒロインは官能小説家。それは世間にも身内にも秘密なのに、よりによって憧れの好きな人にバレてしまって?――
 私立高校の新任教師でヴァージンのヒロインは官能小説家。そのことは世間にも身内にも秘密だ。だけど、教師となったからには作家を辞めようと考えていた矢先、いつも図書館で会う憧れの好きな人、小野寺忍に執筆中のエッチな原稿を読まれてしまった! 忍は教育関係の施設に勤めていて教育委員かもしれない人だ。そんな忍に官能小説家という秘密もバレて、二重のショックに打ちのめされるヒロインに、忍の提案は予想外なもので!?

**********
『Liar Love』(2015/09/17~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
Liarlove300
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――派手な美人と草食男子……でも実は?――
派手な美人顔に抜群のスタイル。どこから見ても遊んでいそうな大人の女、八重樫杏奈。見た目からそんなイメージをつけられている彼女、実は男性経験ゼロの純情な女性。
真面目で爽やか。女性に奥手な草食男子、里見慶。漂う雰囲気から杏奈にクリーンなイメージを持たれている彼、実は百戦錬磨の女ったらし。
そんなふたりがお互いを好きになってしまった!
童貞のふり、男慣れしているふり、それぞれ相手を誤魔化しながら、手探りで進む恋の駆け引き。
本当のことを言いたいけど言えない! 嘘つき同士の、ピュアでコミカルなラブストーリー。

**********
『暴君社長の愛玩秘書』(2015/09/03~配信中)
(茜新社・エトワール★ノベル・400円+書店により税)
暴君社長の愛玩秘書300 
(カバーイラスト 竹中 せい 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――強引な俺様社長の甘いテクニックに乱されて――
「お前が頼みたいという“社長代行”、俺にやろうという気にさせてみろ。できるだろう? “女”なら」亡父が起ち上げた会社で社長秘書を務めるヒロインだが、育ての親である現社長が倒れて会社はピンチに。ヒロインは、社長令息であり元副社長、今はライバル会社の社長を務める圭悟に社長代行をお願いする。しかし、初恋の人でもあった圭悟に昔の面影はなかった。冷笑を浮かべた彼に、条件として体を求められて…?「

**********
『禁断に濡れる放課後』(2015/02/26~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・400円+書店により税)
禁断に濡れる放課後3
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――「先生に挿れたくて、気が狂いそうだ」生徒と犯す禁断の関係。放課後が近づくと、自然に身体は疼き始めて…――
 男子高校の新任教師、音羽愛優は、始業式での失態をフォローしてくれた生徒会長の高野忍に惹かれ始める。学校に慣れ始めたころ、先輩教師に乱暴されかかった愛優のピンチを救ってくれたのは忍だった。自分の想いをぶつけ、貪欲なまでに彼女を求める忍。そんな彼の愛撫にとろかされ、愛優は身も心も彼に溺れていく。茜色に染まる放課後。旧校舎で繰り返される淫らな逢瀬。教師としてあるまじき行為に及んでいると悩む愛優に忍が目論んだ決意とは。「かわいい僕の先生。もう離しませんからね」禁断の関係から始まる極上の恋。甘く淫らな官能ラブストーリー。

**********
『傷心王子の愛し方』(2015/02/26~配信中)
(パブリッシングリンク・Milky Kiss・300円+書店により税)
傷心王子の愛し方3 帯付⇒傷心王子の愛し方帯付き
(カバーイラスト たなか 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。 *帯付きはKindle
★あらすじ★***
――慰めてくれるんだろう?だからちょっと甘えてみた。そう言って憧れの上司は…。――
 OLの明日香は、女子から人気の上司、「オフィスの王子」こと湊が、後輩の美和に振られる現場を目撃してしまう。憧れの上司が失恋!? 同情した彼女は、何とか彼を慰めようと、あれこれと世話を焼くようになった。すると湊は彼女の厚意に乗じて(?)つけあがり、要求を次第にエスカレートさせ、何かと彼女を構うようになる。慰めるつもりが、慰められる側に!? 周囲の嫉妬の眼差しも鋭く突き刺さる。そんなある日、美和が結婚するというニュースが飛び込んだ。湊が傷つく! 動揺した明日香は……。王子の失恋は果たして明日香にとってチャンスになるのか?

**********




もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【*限定番外編*『今宵、甘いハロウィンを』】へ  【『溺愛マリッジ』前書き・ご注意・あらすじ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*限定番外編*『今宵、甘いハロウィンを』】へ
  • 【『溺愛マリッジ』前書き・ご注意・あらすじ】へ