恋のエトセトラ

『恋のエトセトラ』前書き・作品紹介

 ←第2章・(十年愛)・22 →●『告白の勇気』(短編企画・しずくとつむぐ)
*前書き・ご注意*
こちらは、様々な短編作品を掲載していく場所となっております。
(キリ番リクエスト、企画物、書籍作品SS、など)
 連載物とは一味違ったものでお楽しみ頂ければと思います。

 ☆★ 作品紹介 ☆★

 ●『告白の勇気』 (短編企画・しずくとつむぐ参加作品) 
 『高校二年生のある梅雨の日。放課後、図書室の日本文学の棚前に呼び出された僕は名前も知らない女の子から告白された』
 **同じシチュエーションで表現の違いを楽しむ趣旨の企画の筈が、その趣旨を破ってしまっている様な気がします。
 **名も知らない女の子からいきなり告げられた告白から、彼が得た勇気……。そんなお話です。
 読み切り  

●『アン・ハッピー・ブルームーン』(ブルームーンSS)
 とても綺麗なブルームーンの夜。私は康太さんと一緒に歩く。
「ブルームーンを見ると、幸せになれるんだぞ」
 ――私の幸せは、どこにあるの?
 *2012/8/31のブルームーン合わせ。突発SSです。
 読み切り

●『白衣と眼鏡と、チョコよりキミ!』(2013バレンタインSS)
 残念なイケメン養護教諭、毅と、残念な眼鏡っ子美少女高校生、花。
 残念なふたりは何故か恋人同士で……。
 ちょっとザンネンなラブコメ風ですが、ラブラブです。
読み切り   

●『どこまでも君と、この螺旋階段を』(書籍作品記念SS)
2013/11刊行・少女は螺旋階段の上ではるかな夢を見る
刊行記念SSです。
読み切り

●『今宵、甘いハロウィンを』(書籍作品SS)
2014/10刊行・甘いトモダチ関係
サイト限定ハロウィンSSです。
読み切り

●『プラトニック・ヴァージン』(キリ番299万9999リクエスト)
結婚を控え、これからの自分に不安を抱え始めた美奈。
そんな彼女の前に現れた、十歳年下の従弟、亮介。
婚約者に感じられなくなっていた性欲を彼に煽られ始めた美奈は……
初めて感じる、もどかしい欲情。
それは、マリッジブルーがみせる、プラトニックな、蒼い夢―――― 
*2015/7月UP (全4話)
    

●『運命の瞬間は突然に』(エタニティフェア用SS)
2014年どこでも読書さまモバイルサイト限定で行われました「エタニティフェア」で書いた『甘いトモダチ関係』のSSです。
読み切り






もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第2章・(十年愛)・22】へ  【●『告白の勇気』(短編企画・しずくとつむぐ)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2章・(十年愛)・22】へ
  • 【●『告白の勇気』(短編企画・しずくとつむぐ)】へ