「迷宮の天使*LS*」
迷宮の天使・企画SS集

前書き・ご注意と作品紹介

 ←第12章・ 10 (間一髪の伏兵) →第13章・ 1 (一番凄い人)
 *前書き・ご注意*

 こちらは、【キリ番リクエスト】 や 【突発SS】 などを掲載していく場所となっております。
 連載とは一味違ったものでお楽しみ頂ければと思います。

 各作品は、【R-18】 【R指定無し】 など様々です。
 指定が有る場合は、作品紹介タイトルの後ろに表示しておりますので、閲覧の際のご参考にして下さい。

 ☆★ 作品紹介 ☆★

 ●『誘惑天使』 (444444&456789連番リクエスト)(神藤&紗月姫) R18 
 紗月姫と神藤は婚約者同士。
 しかし結婚するまで“勤務中”の彼はあくまで“お世話役”
 仕事に忠実な彼に、自分を感じてもらえないのが悔しい紗月姫。そんな彼女に“神藤”が言った。
 「では私を、誘惑してみて下さい」
 全4回・     

 ●『濃蜜療養は露天風呂で』 (キリ拍手3000記念リクエスト)(煌&紗月姫) R18 
 事故の傷を癒す為、紗月姫の夏休みを利用して温泉療養へとやって来た煌と紗月姫。
 二人きりで泊まる初めての宿泊にハシャグ紗月姫だが、露天風呂で煌の“紗月姫療法”が始まって……。
 「煌っ、これじゃぁ療養にならないわ……」
 全2回・ 前編 後編 

●『天使が風を紡ぐ日』(2013紗月姫&神藤バースディSS)
 両親の仕事が忙しくて、4歳の誕生日を祝ってもらえないと拗ねていた紗月姫。
 そんな紗月姫を諭すかと思われた15歳の神藤だが、何故か彼は身を切られそうなほどに心痛な表情を見せる。
「申し訳ありません、お嬢様」彼が謝ってしまった、従者としての理由。
 そして、そんな彼のために紗月姫が与えた物とは……。
 小さな天使が風を紡ぎながら共に成長していきます。
 リトルシリーズ・紗月姫&神藤ヴァージョン。
 全4話     

●『私の大切なお嬢様・Gとの初対面・編』(思いつきSS)(紗月姫&神藤)
 神藤が紗月姫に見せたくない“醜悪なもの”。
 それを見てしまった紗月姫。その時神藤は?
 ツイッターの会話からできた、突発日常系SS.
 リトルヴァージョンです!
 読み切り


●『私の大切なお嬢様・ポッキーゲーム 編』
11月11日。ちまたでは「ポッキープリッツの日」など多くの記念日が設定されている日。
その日になんと、紗月姫にはあるまじきお願いが神藤に出された。
彼の対応と、紗月姫の意外な反応……
紗月姫16歳、神藤28歳。日常系SSです。
読み切り





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第12章・ 10 (間一髪の伏兵)】へ  【第13章・ 1 (一番凄い人)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第12章・ 10 (間一髪の伏兵)】へ
  • 【第13章・ 1 (一番凄い人)】へ