「未分類」
活動報告2014/4~

3/30 第二章終了・掛け合いが好き

 ←第二章・3月/5 →●以前までの活動報告
こんにちは。玉紀です。
本日の更新分にて『溺愛マリッジ』第二章が終了です。

なんとなく出だしがおかしな雰囲気だったので、ほのぼの日常系じゃなくなる……と思われた方もいらっしゃるのではないかと思います。
煽ってしまってすみません!(^^ゞ
平穏な日常の中でも、学は美春を守り続けていますよ……。という、第二章でございました。 

個人的には、美春と櫻井の掛け合いが、学と信の掛け合いと同じくらい好きです。
美春への愛に暴走しすぎる学にツッコミを入れられるのは、信しかいないと信じて疑いません!!(笑)
櫻井も、性格的に丸くなっているので、いじりやすいです。(*^^*)

次回第三章は。四月公開予定。
中旬……と言いたいところなのですが、やはり下旬に近くなってしまいそうな雰囲気があるので、目途がついたら休憩室などでお知らせいたしますね。

第二章、お読みくださり、ありがとうございました。
のんびりしたお話になっておりますが、よろしければ来月もお付き合いくださいませ。

それと、もうすぐサイトが5周年になります。
4月1日は、ご挨拶の他、4月の予定を含めて色々お知らせなどもありますので、お時間がございましたら是非ご来館くださいませ。

よろしくお願いいたします。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第二章・3月/5】へ  【●以前までの活動報告】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし(ごまさんへお返事です3/30)

ごまさん、こんにちは!

お返事が遅れまして申し訳ありません。
『溺愛マリッジ』第二章、お楽しみいただけたとのこと、ホッといたしました。
あまり深刻にならない雰囲気で進めていきたかったものですから、学にはあっという間に解決してもらいました。(^^ゞ

第三章は月末になってしまうと思いますが、予定が立ちましたら休憩室でお知らせいたします。
またお付き合いいただけますと幸いです。*^^*

桜の見頃もすぎてしまった頃でしょうか?
ごまさんはお花見はされましたか?
北海道は4月末から5月中旬に桜の季節がやってきます。
去年はできなかったので、今年こそは桜を見に出かけたいです。(ひきこもりなので(笑))

コメント、ありがとうございました!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第二章・3月/5】へ
  • 【●以前までの活動報告】へ