「未分類」
活動報告2015/4~

5/9 第三章終了・とにかく過保護

 ←第三章・4月/5 →『休憩室』拍手お礼☆5/9

こんにちは。玉紀です。
本日の更新で、『溺愛マリッジ』第三章が終了いたしました。
学の誕生日の一日。色々悩んだ美春でしたが、結局は美春に構えることが彼にとってなによりの幸せ。
ええ、過保護健在です。というか、グレードアップですよ。(*^^*)

今回第三章では、涼香と須賀が登場いたしました。
学の親友として信はずっと登場していますが、それなら美春の無二の親友、涼香も登場させておかないと駄目でしょう。
ちょっと田島夫婦の変わった趣向……(笑)、なども美春にばれてしまいましたが……
涼香の「葉山君はテクニックに変なプライド持っていそう」には、書いている私が苦笑いでした。さすがに彼女はよく分かっている。(笑)
専務のお傍付き、櫻井が登場しているのですから、ここはやはりもうひとりのお傍付きである須賀も出しておかなくては。
短い登場シーンではありましたが、下心なく美春に懐いている彼、結構書くのが好きです。 

さて、次回の第四章、こちらは本当の五月分ですね。五月中旬過ぎ、二十日くらいには公開したいと考えています。
目途がつき次第、休憩室でお知らせいたしますね。

相変わらずの日常系。ゆったりとしたお話ではありますが、第三章、お読みくださり、ありがとうございました。
よろしければ、次回もお付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第三章・4月/5】へ  【『休憩室』拍手お礼☆5/9】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第三章・4月/5】へ
  • 【『休憩室』拍手お礼☆5/9】へ