「未分類」
活動報告2015/4~

【オパール文庫】『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』刊行予定のお知らせ

 ←第四章・5月/2 →第四章・5月/3

こんにちは。玉紀です。
本日はお知らせをひとつ。

プランタン出版・オパール文庫様から、7月4日に新刊を刊行していただける運びとなりました。
タイトルは
『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』
です。
社内恋愛をテーマに書かせていただきました。
タイトルは賑やかですが、中身はいつもの感じです。(いつもの(笑))

考えてみると、今まで紙媒体の書籍にしていただいたものは、一度Web連載されてから本になったものばかりなのですよ。
今回は、初めて書籍用に書き下ろした作品になります。

イラストを担当してくださったのは、森白ろっか先生。
別名義でたくさんの表紙を飾っていらっしゃる方なので、カバーを見ていただいたら絵柄で「あっ!」と思われる方も多いのではないかと思います。(実際私の本棚にも収まっているので「あああっ!」と歓喜しておりました(笑))
タイトルが入った正式なデザインが公開になりましたら、書影などもお披露目させていただきます。

諸々お知らせしていきますね。
引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第四章・5月/2】へ  【第四章・5月/3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第四章・5月/2】へ
  • 【第四章・5月/3】へ