fc2ブログ

「未分類」
活動報告2015/4~

6/11 新連載の作品紹介を公開いたしました!

 ←『休憩室』オパール文庫書影です →『休憩室』予約始まりました!

こんにちは。玉紀です。
週の初め、タイトルだけ上げさせていただいておりました新連載の作品紹介を公開いたしました。
R18,R15、(一応)全年齢対象作、と色々揃っております。

作品紹介にも書いておりますが、『年下ですが~』と『プラトニック~』は、今年1月から2月にかけて告知いたしました、サイト300万HTキリ番企画にて戴きましたリクエストを元に書かせていただきます。
『年下ですが~』は、300万人目を踏んでくださりました睡蓮様のリクエスト。「R18で年下もの」とのご希望から。
『プラトニック~』は、299万9999を踏んでくださりましたai様のリクエスト。「大人の女性向けで、エッチはなくていいからエロっぽいお話」とのご希望から。
偶然にも、両方年下の男性がヒーローになる作品となっております。

『君に両手いっぱいの~』は、R15レベルで少々R18の領域に抵触するかもしれない、というレベルで進む予定です。(微妙ですね。(笑))

3作品とも、こちらの他、いつもお世話になっております他投稿サイト様のほうでも公開を予定しております。
詳細は各紹介ページをご覧ください。

公開開始日。
『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』6月13日連載開始。(サイト及びムーンライトノベルズ様にて)
『プラトニック・ヴァージン』6月14日連載開始。(サイト、他。ストリエ様では13日に先行公開されます)
『君に両手いっぱいの愛を』6月17日連載開始。(サイト、他。ストリエ様では16日に先行公開されます)

今のところの予定としては、各作品、週に一度の更新になります。
途中で変わるものもあるだろうと思われますが、呑気にお付き合いいただけますと幸いです。
いつも足をお運びいただける皆様に少しでもお楽しみいただけますよう、連載も頑張らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』オパール文庫書影です】へ  【『休憩室』予約始まりました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』オパール文庫書影です】へ
  • 【『休憩室』予約始まりました!】へ