「未分類」
活動報告2015/4~

6/17 新連載・その三!

 ←6/14 新連載・その二! →第一章・年下は嫌いです!/1

こんにちは。玉紀です。
本日より、予告しておりました新連載の三作目、
『君に両手いっぱいの愛を』を公開いたします!

なんだかわけのわからない人物に絡まれたと思いきや、身分的には怪しい人ではなさそう……? さて?
という場面で“続く”なので恐縮ですが、こちらも今のところ週一更新となります。
セールの卵を心配するひなたは、幼い頃ちょっとした苦労をした経験があるせいか無駄にシッカリ者です。

先に連載を開始いたしました『年下ですが~』は、ちょっとエッチな雰囲気で進むのですが、こちらはまた違う雰囲気で進みます。
同時連載の長編同士、それぞれ違う印象のお話でお楽しみいただけますと幸いです。
(と、ハードルを上げてみる(笑))

新連載、3作揃いました。
どれかひとつでもお気に召していただけますよう、頑張らせていただきます。
何卒お付き合いのほど、よろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6/14 新連載・その二!】へ  【第一章・年下は嫌いです!/1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6/14 新連載・その二!】へ
  • 【第一章・年下は嫌いです!/1】へ