「未分類」
活動報告2015/4~

8/1 8月の予定っぽいもの

 ←『休憩室』山、超えました…… →『休憩室』家電のキャラ、分かりましたか?『玉の輿ですかっ!?』

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは。玉紀です。
8月ですねー。
ムシムシと暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されてはおりませんでしょうか。

先月は月のお知らせなどもできず、書くと言っていた手前、大変失礼いたしました。
連載の更新もぱったりと止まっておりますが、今月の末には再開したいとの野望だけは抱いております。
……野望じゃなくて、書きましょう……ってところですね。はい。(・・;)

8月は、電子のお仕事と、あと細かな作業がパラパラと入っております。
いい感じに目途がついたら連載作品にも手を着けられるかと思いますので、ふと思い立ったときにでも覗きに来ていただけますと幸いです。*^^*
雑談や、他愛もないぼやきばかりになりそうではありますが、休憩室のほうも更新いたしますね。

今月も、よろしくお願いいたします。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』山、超えました……】へ  【『休憩室』家電のキャラ、分かりましたか?『玉の輿ですかっ!?』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』山、超えました……】へ
  • 【『休憩室』家電のキャラ、分かりましたか?『玉の輿ですかっ!?』】へ