「未分類」
活動報告2015/4~

8/27 2カ月ぶりの更新です

 ←第一章・年下は嫌いです!/3 →第一章・年下は嫌いです!/4
こんにちは。玉紀です。

本日、久しぶりに『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』を更新いたしました。
……2カ月ぶりでした……^^;
3話分しか公開していない時点で更新を止めてしまい、誠に申し訳ありません。
今更お読みくださる方がいらっしゃるかも分かりませんが、またぽつぽつと更新していきたいと思います。

まだ序盤なんですよね……
分かり合うどころか、琉生がふられまくっているだけで気の毒にもほどかある状態です。
これから色々と美涼の環境に変化が起きて、琉生との関わりかたも変わっていきます。
今回の更新でちょっと意味深な暴露をしてくれたりもしていますので、続けてお付き合いいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第一章・年下は嫌いです!/3】へ  【第一章・年下は嫌いです!/4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第一章・年下は嫌いです!/3】へ
  • 【第一章・年下は嫌いです!/4】へ