「未分類」
活動報告2015/4~

9/7 9月の色々

 ←【電子書籍新作】『暴君社長の愛玩秘書』 →第二章・年下は気持ち好いです!/1

こんにちは。玉紀です。
9月も一週間を過ぎてしまいましたが、今月の予定っぽいものを……

色々と予定が定まらずハッキリとした書きかたができないのですが、ぽつぽつと更新はできるかな……と思います。(←あてにならない自信)
『年下ですが~』は、週一にしても続けていきたいところです。はい。
次回から第二章。なんとなく琉生と美涼が近づいたかな……みたいな雰囲気ですね。
二章は琉生が、ある意味張り切りますよ。(笑)
『君に両手いっぱいの愛を』も、もうすぐ更新できると思います。次から第二章になります。
こちらは近づくどころか、ひなたが夕貴を警戒しまくってますが……^^;
一章から幼なじみなんかも登場していて、なんとなく、一筋縄ではいかない感、が漂っていますが、しばらく三人の動きを見守っていただけますと幸いです。
『溺愛マリッジ』………………も、申し訳ありません! 
今時点で更新の目途が立っておりませんが、準備はしていきたいと思います。
このお話は、私がシリーズの影響を引きずってしまっているせいか、どうしても一章毎日更新じゃなきゃ駄目かな? という頭がありまして……
次は最終章なので少し長めになる予定なのです。もう少々、準備にお時間をいただければと思います。
……とかいいつつ、ぽつぽつ更新で始めてしまったらごめんなさい……(←あてにならない発言)

9月5日から、ストリエ様のほうで『撫子花恋綺譚』が公開になりました。
一日おきの更新で進みますので、よろしければ覗いてみてくださいね。
内容的に変わった部分はないのですが、キャラアイコンを使用していますので、サイトとは違った雰囲気でお読みいただけます。
キャラアイコンは、あくまで雰囲気、で決めて使用していますが、それでもイラスト的なものが入ることでイメージが崩れる等がご心配な方にはお勧めできません。
こちらからどうぞ。(作品前書きのページにもリンクがあります)

ストリエ版『撫子花恋綺譚』

9月は、先日電子書籍が一作配信になりました。
もう一作配信待ちの作品があるのですが、今月に食いこんでくれるかどうかがまだ不明なので、書店様の配信予定に加わったのを確認できましたらお知らせさせていただきますね。
あと、月末近くには別件のお知らせができそうです。(多分)*^^*

今月は細かいお仕事が多いです。
細かいとはいっても大切なものばかりなので、良い報告に繋がるよう、作業していきたいと思います。
そちらの様子を見ながらではありますが、コンスタントな更新ができるように頑張りますね。

色々ありますが、今月もよろしくお願いいたします!






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【電子書籍新作】『暴君社長の愛玩秘書』】へ  【第二章・年下は気持ち好いです!/1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【電子書籍新作】『暴君社長の愛玩秘書』】へ
  • 【第二章・年下は気持ち好いです!/1】へ