「未分類」
活動報告2015/4~

【電子書籍新作】『Liar Love』

 ←第二章・年下は気持ち好いです!/2 →第二章・年下は気持ち好いです!/3

こんにちは。玉紀 直です。
電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。

**********
『Liar Love』(2015/09/17~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫・300円+書店により税)
Liarlove300
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――派手な美人と草食男子……でも実は?――
派手な美人顔に抜群のスタイル。どこから見ても遊んでいそうな大人の女、八重樫杏奈。見た目からそんなイメージをつけられている彼女、実は男性経験ゼロの純情な女性。
真面目で爽やか。女性に奥手な草食男子、里見慶。漂う雰囲気から杏奈にクリーンなイメージを持たれている彼、実は百戦錬磨の女ったらし。
そんなふたりがお互いを好きになってしまった!
童貞のふり、男慣れしているふり、それぞれ相手を誤魔化しながら、手探りで進む恋の駆け引き。
本当のことを言いたいけど言えない! 嘘つき同士の、ピュアでコミカルなラブストーリー。

**********
パピレス様先行配信になっています。
一カ月以内に配信が確認できました書店様につきましては、『休憩室』のほうでアナウンスさせて頂きます。
その後は、電子書籍ご案内のページの【主な配信書店】でご確認いただければと思います。

カバーイラストは、いつもお世話になっております、桐矢様。
ヒロインの杏奈は会社の受付嬢ですので、それ用の制服を着ています。デザインなどかなりうるさく注文してしまったのですが、イメージどおりに描いていただけました。ほんと、いつも我儘ばかり言ってしまって申し訳ない……^^;
タイトルの雰囲気に合わせて、ふたりで「ナイショ」のポーズです。(*^^*)
パピレス様などのお試し読みなどを開くと、大きな画像でカバーを見ることができます。ぜひご覧くださいね!

あらすじで、もうふたりの嘘をネタバレしてしまっています。
この嘘のつきあいを乗り越えてハッピーエンドにたどり着く物語なので、ちょっとコミカルな仕上がりになりました。
先行配信のパピレス様では、いつもの“ティーンズラブ”ではなく“ラブコメ”のカテゴリに分類されております。(私がビックリしましたΣ(°◇°;))
珍しく男女交互視点で書いておりますので、あまりモヤモヤ苛々することなくお読みいただけるようになっているかと思います。

それと、今回、電子書籍ではおなじみ(?)のキャラが脇役として登場いたします。
シリーズのヒロインにもなっていた女性ですよ。
ヒントは、舞台になる会社名が“伊藤商事”です。(*^^*)

本当のこと、言いたいけど言えない!
じれったくて、ちょっとだけエッチな短編になっております。
ご興味を持って頂けましたら、是非。
読書時間のお供にしてあげてください。

告知を読んで頂き、ありがとうございました。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第二章・年下は気持ち好いです!/2】へ  【第二章・年下は気持ち好いです!/3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第二章・年下は気持ち好いです!/2】へ
  • 【第二章・年下は気持ち好いです!/3】へ