「未分類」
活動報告2015/4~

10/9 10月の色々

 ←第二章・年下は気持ち好いです!/5 →『休憩室』「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆

こんにちは。玉紀です。

10月に入って、きちんと月の予定などをお知らせしなくてはと思っていたのですが、色々とイレギュラーが発生しておりまして、なかなかあげることができませんでした。(-_-;)
ひとまず週一の更新は続けていきたいと思うものの、どこかでお時間をいただくことになるかもしれませんので、何卒ご了承くださいませ。

『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』
いまちょうどイイ感じの雰囲気になっておりますので、このまま引き続きお楽しみいただければと思います。
ですが、まだ二章……(^^ゞ
『君に両手いっぱいの愛を』
こっそり更新しております。
こちらも二章ではありますが、近づくもなにもありませんね。(笑)
これから徐々に……といった感じです。
ノロノロ更新で、本当に申し訳ありません。
『溺愛マリッジ』
……更新停滞中……

お仕事関係、書籍新刊のご報告が、近々できるかと思います。
ただいま調整中ですので、追々ご報告させていただきますね。(*^^*)
9月に先行配信開始になりました電子書籍も、各書店様での配信が始まっておりますので、まとまり次第、休憩室のほうでお知らせしていきます。
次の電子書籍新作は12月になる予定です。

年末に向けて、告知やご報告が続くと思います。
作品更新以外でお騒がせする時期もありますが、今月も、どうぞよろしくお願いいたします。






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第二章・年下は気持ち好いです!/5】へ  【『休憩室』「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第二章・年下は気持ち好いです!/5】へ
  • 【『休憩室』「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆】へ