「未分類」
活動報告2015/4~

11/12 息抜きにSS

 ←●『私の大切なお嬢様・ポッキーゲーム 編』 →『休憩室』新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

こんにちは。玉紀です。
11月もすぎて、今月の予定をお知らせできないまま中旬を迎えようとしております……
現状としては、相変わらず細々と頑張っております、としか言いようがない状態です。^^;

さて、そんななか、息抜きにSSを書いてみました。
本当は11月11日の「ポッキープリッツの日」というものに合わせて公開したかったのですが、なんせ思いついたのが当日の昼すぎ……
間に合わないからやめようかと思いつつ、途中まで仕上がっていましたし、久々に書く紗月姫&神藤が楽しくて(笑)書きあげてしまいました。

『私の大切なお嬢様・ポッキーゲーム 編』
短いお話ですので、お暇つぶしにでもなれば幸いです。

先程も書きましたが、久々の紗月姫&神藤、本当に楽しかったです。(*^^*)
今回は紗月姫が16歳の頃のお話。神藤は28歳ですね。
……彼女がどうして赤くなったか……。無理もない話ですが、「気づいてやれよ~、煌君」とニヤニヤしそうになりました。

ふたりのお話をご存じの方はもちろんですが、ご存じではない方にもお読みいただける内容かと思いますので、よろしくお願いいたします。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【●『私の大切なお嬢様・ポッキーゲーム 編』】へ  【『休憩室』新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【●『私の大切なお嬢様・ポッキーゲーム 編』】へ
  • 【『休憩室』新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル】へ