「未分類」
活動報告2015/4~

【エタニティブックス】『溺愛幼なじみと指輪の約束』刊行予定のお知らせ

 ←『休憩室』「海賊王と人魚姫」御礼 →『休憩室』移行してみました…

こんにちは。玉紀です。
本日はお知らせをひとつ。

アルファポリス・エタニティブックス様から、12月中旬に新刊を刊行していただける運びとなりました。
タイトルは
『溺愛幼なじみと指輪の約束』
です。

昨年の『甘いトモダチ関係』はサイトからおろしたものを書籍化という形でしたが、今回は新作を書き下ろしさせていただきました。
それも、大好きな幼なじみものです!

公式で公開になっております、あらすじはこちらになります。
**********
23歳の渚は、就職して一ヶ月になる新人OL。彼女は初めての給料日を迎え、ある約束を果たすべく張り切っていた。それは彼女の幼なじみであり、憧れの人でもある樹に七年前にくれた指輪のお返しをするというもの。せっかくなら喜んでもらえるプレゼントがしたい――。そう思った渚は、樹に直接欲しいものを尋ねてみる。すると彼は「渚が欲しい」とまさかの求婚をしてきた! 驚きながらも、それを受け入れる渚。結婚準備もスピーディーにこなし、すぐに幸せいっぱいの新婚生活を送り始める。しかし、渚の仕事が忙しくなってきたことや彼女に想いを寄せる同僚の存在に、二人の仲がギクシャクしだして……!?
**********
と、いうものになります。

諸々お知らせしていきますね。
引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

★公式サイト・リンクはこちら↓↓
     エタニティサイトバナー




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』「海賊王と人魚姫」御礼】へ  【『休憩室』移行してみました…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』「海賊王と人魚姫」御礼】へ
  • 【『休憩室』移行してみました…】へ