「未分類」
活動報告2015/4~

12/3 年内の予定

 ←『休憩室』移行してみました… →【電子書籍新作】『純情エロティック』

こんにちは。玉紀です。
12月に入りました。
もうここまできたら、もう「年内の予定」でいいですよね。^^;

サイトの連載……
11月に再開とか言っていたような……
お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。年内には再開できるように進めていきたいと考えております。
年内に作業してしまわなくてはならないお仕事が、まだ数件ございます。
そちらが片づきましたら、サイト連載の仕上げに取り掛かりたいと考えていますので、今しばらくお待ちくださいませ。

12月は単行本の新刊が出ます。
前回お知らせしておりましたが、エタニティブックス様から。
『溺愛幼なじみと指輪の約束』
あと、電子書籍の新作。エトワール★ノベル様。こちらは先行配信ですね。
『純情エロティック』
諸々お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。

なんというか、「もう12月なの!?Σ(°◇°;)」としか言えない心境でして……
そんな理由を書いたら年末のご挨拶のようになってしまいそうなので、ひとまず置いておきますね。(笑)
ラスト一ヶ月。
今月も色々と頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』移行してみました…】へ  【【電子書籍新作】『純情エロティック』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』移行してみました…】へ
  • 【【電子書籍新作】『純情エロティック』】へ