「未分類」
活動報告2015/4~

【電子書籍新作】『純情エロティック』

 ←12/3 年内の予定 →『休憩室』『甘いトモダチ関係』第三話・更新です!

こんにちは。玉紀 直です。
電子書籍の新作が配信開始になりましたので、お知らせさせていただきますね。

**********
『純情エロティック』(2015/12/03~配信中)
(茜新社・エトワール★ノベル・400円+書店により税)
純情エロティック170
(カバーイラスト せとうち すま子 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
――ヒロインは官能小説家。それは世間にも身内にも秘密なのに、よりによって憧れの好きな人にバレてしまって?――
 私立高校の新任教師でヴァージンのヒロインは官能小説家。そのことは世間にも身内にも秘密だ。だけど、教師となったからには作家を辞めようと考えていた矢先、いつも図書館で会う憧れの好きな人、小野寺忍に執筆中のエッチな原稿を読まれてしまった! 忍は教育関係の施設に勤めていて教育委員かもしれない人だ。そんな忍に官能小説家という秘密もバレて、二重のショックに打ちのめされるヒロインに、忍の提案は予想外なもので!?
**********
茜新社様の新レーベル、エトワール★ノベル、創刊に引き続き、第二弾でも書かせていただきました。
パピレス様、Renta様で先行配信。
一カ月後から、他書店様でも配信開始予定です。確認できましたら、『休憩室』のほうでアナウンスいたしますね。
その後は、電子書籍ご案内のページの【主な配信書店】でご確認いただければと思います。

カバーイラストは、せとうち すま子先生。
内容上しょうがないのですが、表紙でヒロインの顔が隠れてしまっているのがとても残念です……
今回も挿絵が入っておりますが、そちらのほうではヒロインの表情が確認できますよ。いずれもとてもかわいらしいです。(*^^*)
パピレス様と同時に先行配信されるRenta!様で検索いただきますと、せとうち先生の漫画なども見つけていただけます。
とてもかわいらしいお話なので、少女漫画好きの方にお勧めですよ。^^
先行配信になりますパピレス様などのお試し読みを開くと、大きな画像でカバーを見ることができます。ぜひご覧くださいね!

公式サイト『AGL』のほうでの作品紹介は、こちら。
  ↓
純情エロティック』(エトワール★ノベル) 
電子書店様のサンプルとは違うページのお試し読みもありますので、ぜひどうぞ。

前回は一人称でしたが、今回はいつもどおりの三人称です。
はい、実家のような安心感で書いておりますから、結構やりたい放題……いえいえ……伸び伸び書かせていただきました。
前回同様、お値段の割にはボリュームもあります。
ヒロインが官能小説家ですから、作中にはヒロインが書いているという設定で小説の一部分が出てきたりもしますよ。そこに普段では書けないような世界を入れたりして、私的に楽しんでしまった作品です。(^^ゞ 

憧れの人に官能小説家であることを知られたヒロイン。それを黙っていてもらう条件は……
ご興味を持って頂けましたら、是非。
読書時間のお供にしてあげてください。

告知を読んでいただき、ありがとうございました!




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【12/3 年内の予定】へ  【『休憩室』『甘いトモダチ関係』第三話・更新です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12/3 年内の予定】へ
  • 【『休憩室』『甘いトモダチ関係』第三話・更新です!】へ