「未分類」
活動報告2015/4~

1/3 1月の予定

 ←2016/1/1 新年ご挨拶 →『休憩室』初詣に行ってきました

こんにちは。玉紀です。
お正月三箇日、いかがお過ごしでしょうか。(*^^*)
新年のご挨拶はさせていただいたものの、今月の予定を書いていなかったことに気づきました……

さてさて、年前も泣きごとのように言っておりましたが、今月は連載作品の更新を再開したいと思います!
一週間以内には開始したいと思いますので、よろしくお願いいたします。(おっ、大きく出ましたな)
ひとまず、『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』からになります。
どんなところで終わっていたか、もう忘れられてしまっているような気が……(笑)
なんだかんだあって、大嫌いなはずの年下と関係を持ってしまったところで更新が切れておりました。
琉生がちらちら明かす本心に、美涼はまったく気づいていない状態です。琉生の気持ちを踏まえて、ふたりの間に起こる誤解とすれ違いをお楽しみいただければと思います。
……お楽しみ……いただけるよう、更新していけるよう頑張ります。(←問題はここですな!)

時期を見て、他二作も更新再開に持っていきますね。

今月のお仕事は、細かい打ち合わせや修正の作業、執筆前の資料集めと準備、がほとんどですのでサイト連載のほうにも時間が回しやすいです。
今月……来月……くらいには、ひとつお知らせできることがあるかもしれません。
こちらも頑張りますね。(*^^*)

年末から、サイト内もちょこちょこいじってたりしてます。
あちこち修正しなくてはいけない個所もあって、そうそう、書籍のカテゴリに入れていた特別番外編は『恋のエトセトラ』のほうに移動しております。
それと、ずっと工事中にしてあったリンクのページ、今月中に新しくしてUPいたします。
リンク切れとかサイトをおやめになった方などもいて、修正中です。お待ちくださいね。
特別番外編といえば、一昨年になりますが、どこでも読書様のモバイルサイト限定でエタニティフェアが開催されたとき、『甘いトモダチ関係』のSSを書かせていただきました。
一年解禁で公開OKになっておりますので、近々サイトのほうにUPいたしますね。
漫画の更新と合わせたほうがいいかな、とか、考え中です。
お待ちくださいね。^^

こう書いてみると、今月は細かいあれこれが多いですね。
色々とありますが、一年の始まり、お約束通り進められるよう、自分を盛り立てながら精力的に行きたいと思います。

よろしければおつきあいください。
よろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2016/1/1 新年ご挨拶】へ  【『休憩室』初詣に行ってきました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2016/1/1 新年ご挨拶】へ
  • 【『休憩室』初詣に行ってきました】へ