「未分類」
活動報告2015/4~

1/8 少し更新

 ←第三章・年下はしつこいです!/1 →第三章・年下はしつこいです!/2

こんにちは。玉紀です。
昨日今日と、少し作品の更新をかけることができました。
昨日は、2014年エタニティフェア限定だった『甘いトモダチ関係』のSS.(一年たったのでサイト公開がOKになったのです)
今日は『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』の更新。

『年下ですが~』は、約三ヶ月ぶりの更新……(・・;)
第三章は、サブタイトルのまんま、琉生がしつこいお話です。(笑)
それだけじゃなくて、ちょっと問題も起こったりしますよ。

……他の更新はどうした……

…………調整中です。申し訳ございませんっ!!

ぼちぼちとですが、少し定期的に更新できるかと思います。
よろしくお願いいたします。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第三章・年下はしつこいです!/1】へ  【第三章・年下はしつこいです!/2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第三章・年下はしつこいです!/1】へ
  • 【第三章・年下はしつこいです!/2】へ