「未分類」
活動報告2015/4~

3/22 『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』完結いたしました!

 ←エピローグ →『休憩室』寝込んでいるうちに…

こんにちは。玉紀です。
本日の更新にて、
『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』
が、完結いたしました。
全31話。約12万文字でした今作品。更新を追いかけてお読みくださりました皆様、完結間近で一気読みに入ってくださりました皆様、ありがとうございます。

本連載は、自己サイトの300万カウンター記念として、キリ番を踏んでくださった方からいただいたリクエストをもとに書かせていただきました。
年下×年上の恋愛物は好きでも、なかなか書く機会がなかったので、意地っ張りな年上と生意気な年下というコンセプトが楽しかったです。
ヒーローがチャラ男、っていうのも初めてでしたね。(サブにはよく出てきますが)
そんなチャラチャラしたヒーローの化けの皮を少しずつ剥がしていくのは、なんともいえず楽しいものでした。(笑)

登場人物につきまして、「あれ? このキャラ……」と思われた方も、もしかしたらいらっしゃるだろうかと思います。
美涼が勤める会社、東條商事は、かつてサイトで連載し電子書籍でシリーズ化いたしました『自堕落なアタシ生真面目なアナタ』の舞台になりました会社です。
そして、作中に登場いたしました琉生の従兄。東條正貴がヒーローで、妻の朋美がヒロインだった作品でもあります。(松宮課長や秘書の永井も登場しておりました)
キリ番リクエストをくださいました睡蓮様が、サイト連載の頃からこの作品を好きでいてくださり、電子になっても追いかけてくれていたとお聞きしまして、それなら東條商事を舞台にしようと考えたのです。
正貴にしても琉生にしても、年上の女性をつかまえたということになりますね。
よく考えると、もろいくせに気が強くて意地っ張り……というのは、朋美や美涼にも共通していたような気がします。
さすがは従兄弟同士。女性の趣味が似ています。(笑)
もうひとつそっくりなのは、ふたりとも絶倫なところ……(おっと……)

所々で更新に長いお休みをいただいてしまいましたが、最後までお読みくださりました皆様、ありがとうございました。
新しい連載を始めました際、またお目に留めていただけましたら、よろしくお願いいたします。

『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』
いかがでしたでしょうか。
少しでもお楽しみいただけていましたら光栄です。

お読みくださりました、すべての方に感謝を。

ありがとうございました。


          玉紀直
          2016/03/22




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【エピローグ】へ  【『休憩室』寝込んでいるうちに…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エピローグ】へ
  • 【『休憩室』寝込んでいるうちに…】へ