「未分類」
活動報告2016/4~

4/1 6周年ご挨拶&4月の予定など

 ←『恋桜~さくら』【改稿版】前書き・ご注意・あらすじ →第一章・桜の出会い/1

こんにちは。玉紀直です。
本日4月1日、『恋愛museum』が6周年を迎えました。

エイプリルフールですけど、嘘じゃありませんよ?
と、毎年同じことを書いております。(笑)
定番のご挨拶ですね。

6周年を迎え、7年目も、ご来館くださる皆様にまったりとお楽しみいただけるような場所にできたらいいなと思っております。
ときにぱったりと更新が途絶えるサイトではありますが、足をお運びくださる皆様に、心より感謝いたします。
『みゅーじあむ休憩室』ともども、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

          玉紀 直
          2016/04/01


……と……

6周年のご挨拶でございました。(*^^*)

続いて4月の予定など……
まずは、休憩室のほうにもお知らせをあげておりますが、本日、新刊の刊行日となっております。
書籍カテゴリのほうにも書誌紹介を作りましたので、よろしければ覗いてやってくださいね。
あとはコミカライズも更新になっております。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします!

そして、完結マークを打っていない作品があるにもかかわらず、新作が……(^_^;)
新作といっても改稿版ですね。
ちょうどこのサイトを起ち上げたとき、記念作として連載いたしました『恋桜~さくら~』この【改稿版】を連載させていただきます。
実はこちら、元作品の注意書きにもありますように、第一部が電子書籍作品のベースとなっております。
ただ、電子書籍になりましたものはほぼ書き下ろし状態で、ストーリーや人物設定が大幅に変わっておりました。そのため、版元様のほうからはWeb版をそのまま残してもいいというご許可を戴いていたのです。
ですが、いざ戻そうと思うと、初期の一人称作品ということもあり、丸丸戻すことに申し訳なさを感じ……(^_^;)
一人称のライトさを残しつつ、改稿版としてもう一度皆様にご提供できればと思いました。
内容的には年齢制限表示を外し、全年齢対応作品となっております。
前書きのご注意にもありますように、年齢設定など、多々変更された部分もございます。
いつもの私の作品に慣れてくださっている方々には、少々物足りなさのあるものかもしれません。
ほんわりとした、桜の季節に合う優しい物語にできれば。そんな気持ちで、改稿させていただきました。
明日、2日に第一話を公開いたします。
よろしければ、おつきあいください。

休憩室でお伝えしておりましたが、2月3月と体調を崩しまして、いささかお仕事関係に支障が出ております。
遅れているぶんを取り戻さなくてはならないので、がっちり頑張っていこうと思います。

6周年を迎え、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
今月も、どうぞよろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『恋桜~さくら』【改稿版】前書き・ご注意・あらすじ】へ  【第一章・桜の出会い/1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『恋桜~さくら』【改稿版】前書き・ご注意・あらすじ】へ
  • 【第一章・桜の出会い/1】へ