「未分類」
活動報告2016/4~

4/16 熊本地震につきまして

 ←『休憩室』『甘やかしてあげる』御礼 →5/7 5月になりました…

このたびの熊本地震におきまして、熊本をはじめとする九州地区にお住まいの皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

14日に発生した地震は、その後100回以上の余震を起こしております。
昨夜は夜中から大きな地震(震度3以上)が20回繰り返され、被災された方々は眠れない夜を過ごしたことでしょう。私も気になりすぎて、仕事をしながらずっとテレビの地震速報を注視しておりました。

被害に遭われた地区の方々は、不安で辛いのはもちろん精神的にも疲労が大きいことと思います。
もうこれ以上揺れないでほしい、早く鎮まってほしいと、切願するばかりです。

本館にも、九州地区から訪れてくださっている方々がいらっしゃいます。
皆様がご無事であるよう、心よりお祈りしております。
なんの力もない私ではありますが、微力ながら義援活動などには参加させていただこうと考えております。
合わせまして、今月中はサイト活動を自粛させていただきたく思います。
どうぞご理解ください。

一日も早く、心穏やかな日常が戻ってきますように……



          玉紀直
          2016/04/16





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』『甘やかしてあげる』御礼】へ  【5/7 5月になりました…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』『甘やかしてあげる』御礼】へ
  • 【5/7 5月になりました…】へ