「未分類」
活動報告2016/4~

5/7 5月になりました…

 ←4/16 熊本地震につきまして →第二章・すれ違う心/2

こんにちは。玉紀です。
四月中旬から本館のみならず休憩室も更新をしておりませんでしたので、なんとなく随分とお久しぶりのような気がします…… (○´―`)ゞ

五月になりました。
カレンダー上も五月ですが、私の都合的にも五月になりました。
書けば色々と長くなってしまうので割愛いたしますが、とにかく、ホッとひといきついております。

連載も、来週あたりから再開いたしますね。
とはいっても改稿版の『恋桜』ですが。
内容やらキャラやらをかなり変えてしまっていて、おまけに全年齢作品にします宣言をしていますことから、果たしてお楽しみいただけているのかというのが疑問です。
ちゃんとした形の内容で残したい、という私の我儘、自己満足だけで始めたものではありますが、よろしければお暇つぶしにおつきあいくださいませ。
「こんなの一さんじゃない!」というお叱りはごもっともと思う部分もございますが、そういう場合はパラレル版だと思っていただければと……(汗)
今月は『君に両手いっぱいの愛を』も数話更新するのが目標です。^^;

11日は漫画版『甘いトモダチ関係』の第8話(最終話)が更新されます。
そう、ついに最終話なのですよ! 当日は休憩室でもお知らせさせていただきますね!
楽しみにいていていただけると嬉しいです。(*^^*)

お仕事関係でお知らせできることといえば、第一に、最終話を迎える漫画関係の件なので、色々解禁になりましたらお知らせいたしますね。
あと、今月末か来月初め辺りには、書籍関係のお知らせもできると思います。
5月は複数作業が重なっているので、良いご報告ができるよう、そちらも頑張ります。

色々ありますが、今月もどうぞよろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4/16 熊本地震につきまして】へ  【第二章・すれ違う心/2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4/16 熊本地震につきまして】へ
  • 【第二章・すれ違う心/2】へ