「未分類」
活動報告2016/4~

6/1 6月の色々

 ←第四章・一夜の恋/2 →第四章・一夜の恋/3

こんにちは。玉紀です。
さほど内容に代わり映えというものはないのですが、6月の予定を少し……

連載中の『恋桜』は、今月中に完結予定です。
今月中というか、順調に進めば中旬には完結かな。
最新話は明日(6/2)更新予定ですので、よろしければ覗きにきてくださいね。
そうそう。第三章の3から、ツイッターのほうでは更新告知を流しておりません。あちらで更新チェックをしてくださっている方には申し訳ないのですが、各公開サイトで更新をチェックしていただけますと幸いです。

それが終わったら……
できれば『溺愛マリッジ』を章編成し直して上げ直しをしたいな、と、考えております。
内容が変わるとかではなく、もう少しらぶらぶなシーンを増やしたいので加筆したいな……なんて。(^^ゞ
……がっ。
6月後半はちょっとお仕事の詰めに入るため、お約束はできないかと……。7月からになってしまう可能性大ですが、待っていていただけると嬉しいです。

今月はお仕事関係のお知らせができると思います。
なんの告知か、見当をつけられている方もいらっしゃいますよね。(笑)
私もとっても楽しみにしているんですよ~~~
早く情報解禁にならないかなとわくわくしています。(*^^*)
予定通りなら、お知らせできることが三つあるはずなので、こちらも『なになに、なに浮かれてんの?』と冷やかし半分待っていていただけると嬉しいです。

休憩室のほうも、何気ないお話が多くはありますが更新していきたいと思います。
よろしければ覗きにきてくださいね。

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第四章・一夜の恋/2】へ  【第四章・一夜の恋/3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第四章・一夜の恋/2】へ
  • 【第四章・一夜の恋/3】へ