「未分類」
活動報告2016/4~

6/16 『恋桜~さくら【改稿版】』完結いたしました!

 ←第五章・永遠の恋桜/3 →【エタニティ文庫】【エタニティコミックス】『甘いトモダチ関係』刊行予定のお知らせ

こんにちは。玉紀です。
本日の更新にて、
『恋桜~さくら【改稿版】』
が、完結いたしました。
全16話。約5万5千文字でした今作品。更新を追いかけてお読みくださりました皆様、完結間近で一気読みに入ってくださりました皆様、ありがとうございます。

改稿版ということで、少々設定が変わっておりました。
もともとの設定でさくらが14歳。それでR15扱いなのに、今回18歳に変更されて全年齢扱い、というのも、なんというか変でしたね……(^_^;)
おかしな話ではありますが、もともとの『恋桜』は別作品のスピンオフで考えられたお話です。
ですから内容も、もととなるお話の設定に合わせなくてはならなかったんですね。
基盤となったお話のキャラクター像を崩さないまま、年齢も性格もそれに沿って書かれたものでした。
今回の『恋桜』は、その設定と切り離した、まったく別のものとなっております。
名前や立場は同じですが、もとの『恋桜』とは違うものだとお考えいただければ幸いです。
(もちろんではありますが、電子書籍化されている16歳バージョンの『恋桜』も別物とお考えくださいませ)

自己満足ではありますが、私自身がこのお話と雰囲気が大好きで、スピンオフのような扱いではなく、メインにできるお話として完成させたい。と考えたのが改稿の理由でもあります。
「今さら?」っていう感じではありましたよね。きっと。
もともとの『恋桜』をご存知の方にも、楽しんでいただけるものになっていればいいなと思っています。

最後までお読みくださりました皆様、ありがとうございました。
お恥ずかしながら、中途半端になっている連載などもございます。そちらをちょこちょこと片づけながら、懲りもせず新しい連載を始めてしまうかもしれません。
その際、またお目に留めていただけましたら、よろしくお願いいたします。

『恋桜~さくら【改稿版】』
いかがでしたでしょうか。
少しでもお楽しみいただけていましたら光栄です。

お読みくださりました、すべての方に感謝を。

ありがとうございました。


          玉紀直
          2016/06/16






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第五章・永遠の恋桜/3】へ  【【エタニティ文庫】【エタニティコミックス】『甘いトモダチ関係』刊行予定のお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第五章・永遠の恋桜/3】へ
  • 【【エタニティ文庫】【エタニティコミックス】『甘いトモダチ関係』刊行予定のお知らせ】へ